てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › 保護者会 › ミニバス 保護者会開催

2011年07月22日

ミニバス 保護者会開催

元気ですか~!!


第34回 沖縄県ミニバスケットボール夏季大会
が今月末より開催される為に、保護者会を開催しました。



大宮小学校は会場校なので・・・


準備する事がいっぱいです。


接待や駐車場係・誘導係等の人手が必要になる。


男女の保護者で協力して頑張ろうねぇ~



明日は・・・


朝一番より体育館の窓ガラスの清掃予定チョキ


体育館を綺麗にして選手達をお迎えしなくちゃねぇ~


ミニバス 保護者会開催



暑い中頑張っている大宮ミニバス女子の
           じゃじゃ馬娘達キラキラ 


どんな暑い夏になるのかなぁ~


期待と不安でいっぱいな私です。あかんべー



同じカテゴリー(保護者会)の記事
ミニバス 保護者会
ミニバス 保護者会(2011-02-10 23:20)


Posted by nakasone at 22:24│Comments(2)保護者会
この記事へのコメント
保護者会でこの椅子の数は凄すぎ!
那覇地区の抽選会とおんなじ感じですね。

この保護者がいるから大宮は毎年強いんでしょうね。
羨ましい限りです。

夏休みに一度お手合わせ願えればと考えております。
<(_ _)>
Posted by ミルクボーイ at 2011年07月25日 16:06
ミルクボーイ★さん
コメントありがとうございます。

いよいよ熱い戦いが始まりますねぇ~
お互いに台風の目になれる様に頑張ろうぜぇ~



まずは・・・


初戦を大切に・・・


一つ一つ上を目指して頑張ります。



夏休みのお手合わせOKですよ。

一回だけで良いのですか・・・

何回でも・・・

合同合宿等出来たら良いねぇ~

企画しましょうか・・・?
Posted by nakasone at 2011年07月27日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。