2011年10月24日

ミニバス やっと達成

元気ですか~!!



第38回名護市ミニバスケットボール大会






二日目は・・・






Aチームの
いよいよ決勝戦ガッツポーズ




しかし、私は・・・



北九州にて研修中なので



観戦できず・・・うわーん


残念でした。



気を取り直して


試合結果は・・・キョロキョロ









Aチーム 決勝戦


名護小 VS 大宮小 勝利



やりました。


祝 優勝 祝キラキラ 














厳しい試合でしたが、ライバル名護小さん
やっと勝利する事が出来ました。キラキラ 




このチームになって・・・

「チームの絆」を大切に頑張った彼女達・・・

幾多の試練がありましたが子供達・保護者団結して

臨んだこの大会・・・


おもいっり大泣きした彼女達は感無量だろう。ハート


しかし、名護小さんを筆頭に他校は国頭地区大会での
雪辱に燃えるだろう。


絶対に天狗にならず挑戦者の気持ちでこれからも努力しよう。


もっともっと個人のレベルを底上げしてチーム完成度を上げていこうねぇ~





名護小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。







それでは・・・・


ばいばいきーんバイバイ






通算試合数. 63
通算対戦成績. 46勝16敗1分   (2011.10.23 現在)
  


2011年10月23日

ミニバス いざ出陣

元気ですか~!!



私が北九州で遊んでいる間に・・・




21世紀の森体育館では
第38回名護市ミニバスケットボール大会
が開催中です。キョロキョロ







Aチーム

1試合目



安和小 VS 大宮小 勝利

すいませんぐすん

写真がありません。sos

安和小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。







2試合目

東江小 VS 大宮小 勝利

またまた、すいませんぐすん

写真がありません。sos


東江小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。














これで・・・




数時間後に行われる決勝戦に進みます。ガッツポーズ









相手は・・・




チャンピオンの名護小学校さんキラキラ 



ここまで来たら気持ち次第だ。



勝ちたい気持ちを全面に出して



頑張ってほしいと思います。



最高の舞台で・・・



最高の相手との試合・・・



ブログをアップしにがらゾクゾクしています。



悔いの無い様に全力で頑張ろうぜ。



北九州の地で朗報を待っています。






それでは・・・・




ばいばいきーんバイバイ  


2011年10月22日

ミニバス PTA大会

元気ですか~!!


第56回九州ブロックPTA 北九州市大会に参加の為に

山口県荻市に来ています。




今朝早く名護市を出発バス











N★PTA会長・S★PTA副会長・T★教頭先生です。





無事、福岡空港に到着・・・飛行機


ここで結団式を行いました。






下関のホテルでの昼食中



大食いのがちまいの私には少なすぎる・・・


腹減った~







その後、関門海峡を渡り・・・




バスにゆられて数時間・・・


やっと荻に到着しました。






各校区の挨拶・余興も・・・


腹を抱えて大笑い。あかんべー


とっても楽しい移動日でした。






それでは・・・・




ばいばいきーんバイバイ  

Posted by nakasone at 05:25Comments(0)ミニバス以外の報告

2011年10月21日

ミニバス 最終調整終了

元気ですか~!!


名護市大会前なので最後の調整を各チーム行いました。


あとは・・・


体調管理だけだ!!シーサーオス




体育館では・・・




監督より子供達へユニフォームの引き渡し式








B1のチームの面々です。(5年生)
優勝目指して頑張ろうぜ。





B2チームの面々です。(4年生)



Cチームの面々です。(3年生以下)




トリは・・・




大宮ミニバス女子の代表チーム






15人の女戦士たちです。
苦しい練習にも耐えてここまで来ました。

あとは失敗を恐れず、思う存分コートで

大暴れしてほしいと思います。ガッツポーズ



頑張れ 大宮っ子達よ 
    自由に羽ばたいてくれ





私はこれから出張です。

第56回九州ブロックPTA 北九州市大会に参加します。

その為に名護市大会には不参加・・・


娘からは「騒いでるお父さんがいないと何か変・・・」と言われる始末



大丈夫だ!!



北九州より美味しいものを沢山食べてパワーを送ります。



懇親会で酔いつぶれてパワーを送るのを忘れたらごめんね。!?



全クラス優勝を目指して
チーム一丸となって頑張ろう
キラキラ 



保護者会長もPTA副会長としての任務を果たす為に

眠っていない目をこすりながらただ今行ってきます。




それでは・・・・




ばいばいきーんバイバイ  


2011年10月17日

ミニバス 本日、抽選会

元気ですか~!!





行ってきましたよぉ~



ワクワクドキドキの抽選会に・・・あかんべー






第38回名護市ミニバスケットボール大会
第7回名護市長杯争奪ミニバスケットボール大会


名護小学校体育館 会議室において

午後8時より各チームの代表者が集まりました。





大宮小女子は・・・


A・B1・B2・C1・C2・C3の6チームがエントリーびっくり!

1年生~6年生までの総勢61人が参加します。


これだけの子供達・・・


保護者のご協力がないと大変です。


当日は宜しくお願いします。




各チームの対戦相手と試合時間はPDFを参照してください。




全チーム優勝目指して
頑張るぞぉ~
キラキラ 



H23.10.17s%E5%90%8D%E8%AD%B7%E5%B8%82%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E5%AF%BE%E6%88%A6%E8%A1%A8.PDF (第38回名護市ミニバスケットボール大会 対戦表)  


2011年10月16日

ミニバス 強化試合(10/15)

元気ですか~!!


15日(土曜日)に強化試合に行ってきました。



行った先は・・・




北谷小学校さんです。ハート



今回、初めて行く北谷小学校さんでしたので・・・


まいくろを運転している私は超不安・・・


案の定、道に迷ってウロウロして・・・時間をロスしてしまった。



雨が降っているにも関わらず、校門で待機して下さった

保護者さん 本当にありがとうございました。ニコニコ



さて・・・


試合の方は・・・








1試合目

北谷小 VS 大宮小 勝利




お互いにミスがありました。
修正しないと・・・






2試合目

北谷小 VS 大宮小 勝利






3試合目 B1チーム

北谷小 VS 大宮小 勝利



B2チームも2戦2勝しました。
強豪相手によく頑張ったねぇ~






北谷小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。







通算試合数. 60
通算対戦成績. 43勝16敗1分   (2011.10.15 現在)
  

Posted by nakasone at 22:20Comments(0)強化練習試合

2011年10月13日

ミニバス もうひとつの戦い

元気ですか~!!


5年生以上が8校リーグに行っていると同時に・・・


4年生以下は・・・


羽地小学校さんで4校強化リーグに参加しました。




参加校
羽地小学校さん・名護小学校さん
屋我地小学校さん・大宮小の4校です。








1試合目 Cチーム

名護小 VS 大宮小 勝利



名護小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。







2試合目 Cチーム

屋我地小(1) VS 大宮小 勝利


屋我地小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。







3試合目 Cチーム

羽地小 VS 大宮小 勝利


羽地小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。







4試合目 Cチーム

屋我地小(2) VS 大宮小 勝利


屋我地(2)小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。







1試合目 Bチーム

名護小B1 VS 大宮小 勝利


名護小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。







2試合目 Bチーム

屋我地小 VS 大宮小 勝利


屋我地小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。







3試合目 Bチーム

名護小B2 VS 大宮小 勝利


名護小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。




今回の4校強化リーグは・・・


4年生チームのB2が3連勝キラキラ 


3年生以下チームのCチームが4連勝キラキラ 


凄いぞ・・・・・・・・チョキ


名護市大会に向けて本当に良い練習試合になりました。


もっと練習して優勝を勝ち取ろうぜぇ~ピース



B2チームの彼女達・・・あかんべー


Cチームの彼女達・・・おすまし  


Posted by nakasone at 20:55Comments(0)強化練習試合

2011年10月12日

ミニバス 8校強化リーグ

元気ですか~!!


日曜日に伊良波小学校にて行われた

8校強化リーグに参加しました。エイサー



参加校は・・・キョロキョロ

伊良波小学校さん、港川小学校さん、金城小学校さん
東風平小学校さん、宮里小学校さん、糸満小学校さん
湘南小学校さん、大宮の8校です。







1試合目

伊良波小 VS 大宮小 敗北





県チャンピオンの胸を借りましたが・・・

自爆爆弾




伊良波小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。




2試合目

翔南小 VS 大宮小 勝利



翔南小さんとは初対戦・・・
やはり強豪チーム。
勝つには勝ったが苦しかった・・・





翔南小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。





3試合目

金城小 VS 大宮小 敗北




金城小さんも今季は初対戦・・・
県3位に果敢に攻めたのですが僅かに届かず惜敗です。

胃の痛い試合でした。
この敗戦は彼女達にも自信になったのでは・・・




金城小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。




今回、ご招待頂きました関係者の皆さん
色々とありがとうございました。

ぜひ次回も宜しくお願いします。




体育館の入り口では・・・



伊良波小学校の保護者会の皆さんが

資金造成活動中キラキラ 




大宮小としても県代表の伊良波小学校さんに頑張って
もらう為にちょっとだけ協力しました。

私自身も記念タオルをゲットしました。チョキ





通算試合数. 58
通算対戦成績. 41勝16敗1分   (2011.10.09 現在)
  


Posted by nakasone at 22:27Comments(3)強化練習試合

2011年10月08日

ミニバス 強化試合(10/8)

元気ですか~!!


土曜日に我が校で仲西小学校さんと強化試合を行いました。


ここ最近なかなか都合がつかず対戦出来なかったのですが・・・


楽しみな試合です。



1試合目

仲西小 VS 大宮小 勝利










2試合目

仲西小 VS 大宮小 勝利









仲西小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。




今回の強化試合は5年生も試合して経験を積ませました。

来年の主力となる彼女達の頑張りに期待しています。





通算試合数. 55
通算対戦成績. 40勝14敗1分   (2011.10.08 現在)
  


Posted by nakasone at 23:21Comments(2)強化練習試合

2011年10月06日

ミニバス とったど~

元気ですか~!!





とったど~キラキラ 





やりました。ニコニコ


最短3日で・・・


たった5時間の実地講習+検定試験のみチョキ


ど緊張の中、何とか合格しました。チョキ




何を・・・




自動車の中型限定解除を取ってきました。バス





これでマイクロバスの運転が可能になりましたOK


これからは遠征に行く時の保護者の負担が軽くなるかなぁ~


しかし、大事な子供達の命を預かるので冷や汗が・・・汗


無事故無違反の安全運転で頑張ります。


もし不安な保護者は拒否しても構いませんよぉ~


早速、日曜日からの遠征にマイクロバスを予約済みがーん


子供達と一緒に頑張ります。


前日は、ノンアルコールで早く就寝しますね。







それでは・・・



ばいばいきーんバイバイ

  


Posted by nakasone at 23:50Comments(0)ミニバス以外の報告

2011年10月02日

強化試合(10/1)

元気ですか~!!







運動会も終わって久々の強化試合に行ってきました。ダッシュ



A・Bチームの合同の強化試合です。ピース



行った先は・・・


北中城小学校さんです。キラキラ 




久々の北中さんとの試合ですねぇ~





試合勘がちょっと心配ですが・・・ヒミツ








1試合目

北中城小 VS 大宮小 勝利






Bチームの試合

北中城小 VS 大宮小 敗北





2試合目

北中城小 VS 大宮小 勝利





Bチームの試合

北中城小 VS 大宮小 敗北








北中城小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。




通算試合数. 53
通算対戦成績. 38勝14敗1分   (2011.10.01 現在)


  


Posted by nakasone at 22:10Comments(2)強化練習試合