てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › 6年生を送る会

2012年04月12日

ミニバス さよなら駅伝

元気ですか~!!




新学期が始まり、新チームが本格的に始動しました。


また、今年一年宜しくお願いします。ハート







しかし、最近ネタ不足で・・・


更新がUP出来なくてすいません。うわーん


情報(写真)をお持ちの方は提供をお願いします。sos








先日に行われた「さよなら駅伝」 のスナップ写真を

UPしたいと思います。




全員で出発前の記念撮影


















































辺土岬~大宮小学校までの49.0kmを無事に全員で

タスキをつなぎながら完走しました。


強風or豪雨だったけど・・・

とっても思い出に残るさよなら駅伝でした。  


Posted by nakasone at 23:51Comments(4)6年生を送る会

2012年03月31日

感動的なゴールですね~

感動的なゴールですね~

大宮小学校に到着できました!

かかった時間は5時間9分


良く頑張りました。  

Posted by nakasone at 14:01Comments(0)6年生を送る会

2012年03月31日

真喜屋通過中です。

真喜屋通過中です。


  

Posted by nakasone at 12:59Comments(0)6年生を送る会

2012年03月31日

2012年03月31日

2010年03月28日

ミニバス 6年生を送る会の後半の様子

元気ですか~!!


ブログの更新を怠ってしまって・・・
年度末は検査ばっかりで練習にも顔を出せなくて
ごめんなさいうわーん

しかし今日うれしい事がありました。
夕方にマラソンをしていると、今日は家庭の日で
練習がお休みでしたが、自宅の前でバスケの練習を
している〇〇〇さんを発見・・・GOOD

日頃より、ハンドリング等の自己練習を口酸っぱく
言っていましたが、実践している人は確実に伸びます。

かんばれ」と激励すると彼女の笑っている顔が素敵でした。



大宮女子ミニバスケット
  六年生を送る会
の後半の様子です。




五年生以下からの送る歌。


卒業生からの感謝のサプライズ・・・








彼女達の余興は最高でした。


卒業生への記念品贈呈


卒業生より、けいた先生への記念品贈呈


卒業生より、金城監督への記念品贈呈


卒業生より在校生への記念品贈呈
旧キャプテン ひなさん → 新キャプテン まきさん




















最高に美味しかったカレーでした。
150人前がみんなの腹の中に・・・



送別会終了後は・・・
残ったメンバーは凄い事になりました。


泥酔状態なのか・・・






ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。
更新作業を頑張りますので・・・



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村





  


Posted by nakasone at 20:27Comments(1)6年生を送る会

2010年03月16日

ミニバス 6年生を送る会の開催告知です。

元気ですか~!!



連絡事項ですキラキラ 





卒業のシーズンとなりさびしくなりますが・・・

その前に・・・六年生を追い出す会ではなく

大宮女子ミニバスケット
  六年生を送る会
が開催されます。


日 時: 平成22年3月21日(日曜日) 13:00~18:00

場 所: 大宮小学校体育館にて

各自準備する物: お皿・割り箸・紙コップ・白米(カレーライス用)
着替え及びタオル・バスケ用具一式

会 費: 一家族当たり1,000円とします。



六年生 16人の思い出に残る様な楽しい会にしたいと思っています。

美味しいカレーライスを準備しているみたいですので

大勢のご参加宜しくお願いします。


彼女達にとって
 最後のイベントなので・・・






ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。
更新作業を頑張りますので・・・



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村





  


Posted by nakasone at 22:41Comments(3)6年生を送る会