2012年04月19日

ミニバス オープンカップ出場決定

元気ですか~!!


今月のAチームは超忙しい・・・


武者修行の為に練習試合が週末は全て予定済あかんべー


俺からすれば「最高じゃないかぁ~」



保護者の皆さんは大変だと思いますが・・・

たった9か月の期間です。

あっという間に終わっちゃいますょ~

その時に後悔しない様に子供達と今を楽しんでくださいね。

たくさんの強豪チームに胸を貸して頂いてステップアップして行こう。



決定事項の連絡です。キョロキョロ





4月28日(土曜日)29日(日曜日)に開催予定である


第26回オープンカップ強化リーグ大会の
出場が決定しました。



大会要項及び対戦表は・・・



open-会サイトを参照してください。

http://openkai.ti-da.net/e3986983.html





今週は私の当番なので・・・

走り込みor基礎練習の連続・・・

「足が痛い」とブツブツ言っていた彼女達です。





そこへ・・・



いつもは、青いポロに作業着なのに、今日はビシッと決め込んだ
あの人が・・・







もしかして・・・もしかすると・・・



初めてスーツを着た〇〇カ〇ト〇を見ました。






最近、とってもカードが固いそのお方・・・

カメラを向けると反応が早いです。

私の写真は勝手にメール送信して遊んでいるのに

タレこみ屋の貴方は、素性が公表されるのがイヤなんですね。



〇〇好きなア・ナ・タ キラキラ 











それでは・・・・





ばいばいきーん バイバイ  


Posted by nakasone at 23:27Comments(0)猛練習

2011年12月29日

ミニバス 2011年最後の練習

元気ですか~!!


2011年最後の練習日・・・





参加した全員で試合を行いました。







みんなで大はしゃぎして大汗かきました。





この二人もやっとギブスが取れました。

腕と足の骨折より見事復活です。ピース


これまでのうっぷんを晴らすように暴れるこの人は・・・




二人とも選抜大会には間に合わなかったが

これからのバスケ人生の教訓にしてほしい。

体調管理の大切さを・・・

頑張れよぉ~




これで今年も終わりです。


このブログを通してコメントを頂いた皆さんにお礼を申し上げます。


バスケを愛する皆さんに素晴らしい新年が迎えられます様に・・・


今年一年色々とお世話になりました。





それでは・・・・





ばいばいきーん バイバイ  


Posted by nakasone at 23:55Comments(0)猛練習

2011年09月22日

ミニバス 坂道ダッシュ隊

元気ですか~!!


今日は、運動会前の最後の練習日でした。僕ボクサー



低学年の練習を
鬼スキンヘッドコーチが担当あかんべー






コートが使えない時間帯は・・・



恐怖の坂道ダッシュダッシュ


ブツブツと文句を言いながら走っている彼女達・・・




そこに、タイミングよく・・・



校長先生が応援来てくださいました。キラキラ 



校長先生の応援でパワー100倍の子供達です。



校長先生 ありがとうございました。ハート




ここ最近は低学年の走り込み強化中・・・


運動会のかけっこorクラス対抗リレーの練習も兼ねています。


運動会当日は良い結果を残せる様に願っていますよ。



憎たらしくて、怒ってばかりのスキンヘッドですが・・・



応援してますよ。


頑張れバスケ娘達よ。ハート

  


Posted by nakasone at 21:48Comments(4)猛練習

2011年08月07日

ミニバス 練習前に・・・

元気ですか~!!


台風9号(ムイファー)の野郎は凄かったですね。雷


ムイファーとは・・・



すもものの意味だそうです。



少しは知識人になりましたね。あかんべー






食糧の買い出しの時はこのありさまで・・・


娘の誕生日・・・ショートケーキ


何処も閉店うわーん


最後に回った焼肉店のみ開いていました。




ケーキも無い寂しい家族のみの誕生日・・・


記憶に残る誕生日になりました。ハート





その他に記憶に残る出来事が・・・



私に一通の悲痛なメールが届きました。



しかし、私は大笑い






クラッシュアガ!(痛い!)


あれだけの強風の中・・・


凄い確率で車にアタックしたのは・・・


トタン屋根ちゃんです。びっくり!




見事にバンパーとテールライトがいっちゃっています。


最高~チョキ


早く犯人捜しをしないとねぇ~



何処の家から飛んできたのかねぇ~




台風が過ぎた今日は・・・



練習前に男女のミニバスで校内の大清掃です。












低学年も一生懸命落ち葉を拾っています。


エライキラキラ 





体育館のフロアも換気口のガラリより漏水で悲惨な事に・・・






ムイファーの威力恐るべし



今日一日、家の片づけ・清掃を頑張った保護者の皆さん



お疲れ様でした。



名護の水をうさがって明日に備えましょうねぇ~












さて・・・



質問です。



あの車の持ち主は誰でしょう。



見事に当てた人には監督より豪華プレゼント贈呈があります。かも



  


Posted by nakasone at 19:29Comments(4)猛練習

2011年06月21日

ミニバス 先輩見参

元気ですか~!!


日曜日の午後に・・・おすまし




私のTEL一本で集まった面々・・・ラブ




期末テストが金曜日より始まるのに・・・がーん



凄い先輩たちが・・・帰ってきましたハート





後輩達の練習相手として・・・


ありがとう。 先輩達よ。




しかし・・・


走り込み中心の中学一年生は・・・


シュート入らんしぃ~


大丈夫ですか・・・


早く中学のリングの高さに対応しないとねぇ~  がんばれよぉ~





練習終了後に・・・


集団でたかられてしまいました。   マクドナルドへダッシュ






もえママと二人で引率・・・

もえママ顔出しNGで・・・残念




この人は顔出しOKです。

大宮ミニバス女子副会長のテポドン4号orドラえもんこと

熱血マツダ副会長さんです。キョロキョロ

家族でマツクに来た所を拿捕しました。


楽しい一日でした。 本当にありがとう。




それでは・・・ばいばいきーんバイバイ  


Posted by nakasone at 22:00Comments(0)猛練習

2011年04月23日

ミニバス カミナリが落ちた・・・

元気ですか~!!


名護市大会へ向けて走り込み・・・


各学年別に分かれて猛練習



こちらは3年生以下の練習の様子・・・
神谷監督の指導の下に頑張っています。


5年生のB1・B2チームの練習の様子・・・
私に走らされていた彼女達、ミスの分だけシャトルランの嵐
明日は足が痛いだろうなぁ~

終盤は私用で体育館を後にしたので
伊野波コーチが天使に見えたかもね。頑張れ5年生



ところで・・・


Aチームの彼女等は・・・


伊野波コーチのカミナリが落ちて雷彼女達だけで緊急ミーティング中うわーん


その為に写真がありません。



努力の上に花が咲く

頑張れ大宮ミニバス女子Aチームキラキラ 

  


Posted by nakasone at 23:59Comments(0)猛練習

2011年02月18日

ミニバス 新人大会 最終調整

元気ですか~!!

今週末の国頭地区新人大会に向けて

最終調整を行いました。ガッツポーズ


体調不良者もなくパワー全開で大会に臨みます。コレ!




細かい部分を微調整・・・


監督の指導を真剣な眼差しで聞いています。


優勝目指して全力疾走
大宮ミニバス女子
ダッシュ


それと・・・


今回、大宮小ミニバス男子が、九州大会に派遣されます。

女子から少ない金額ですが男子会長 上地会長
寄付金の贈呈を行いました。
忙しい中、駆けつけて頂きました上地会長ありがとうございます。




右側が大宮ミニバス男子 上地会長ラブ  私の顔はR18なので公開禁止です。あかんべー



大宮ミニバス男子 
九州大会 優勝目指して頑張れ


  


Posted by nakasone at 12:30Comments(2)猛練習

2011年02月02日

ミニバス 大暴れ

元気ですか~!!


久々のミニバス練習・・・


日曜日までの練習自粛にて運動不足の彼女達・・・


体育館にて大暴れがーん





しかし、今日の練習も午後6時まで・・・

PTA講演会の為に男女揃って会場設営です。

会場設営お疲れ様でした。

今週末も、学校行事のきらめき発表会で練習出来るのか分からん・・・

こいつら「さよなら大会・新人大会」は大丈夫だろうか・・・

こればかりは仕方ない。

一日一日の練習を大切に調整します。


練習終わった後に、みんなで佑ちゃんを見に行くか・・・

行く条件はマラソンしながらだけど・・・


賛同する人この指とまれ




ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。

↓ をポチッとクリックして頂くとうれしいです。
  現在、ランキング急降下中 ダウン




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
  


Posted by nakasone at 12:55Comments(0)猛練習

2011年01月26日

ミニバス 練習日(1/25)

元気ですか~!!

インフルエンザ感染拡大防止休暇明けの練習日

やっぱり体がなまっているぞムキー



さっそく体育館2階ギャラリーにてAチームは走り込みダッシュ

「こいつら絶対に手を抜く」と思った私はダッシュで2階へ・・・

ゲ〇を吐くくらい走らせましたガイコツ

その後、コートにて6年生との試合形式の練習



体育館内には私の大声だけが響いている・・・


コラ~〇〇〇何してるかぁ~



男子バスケの関係者の皆さん
 
すいません。ぐすん

大声を出さない様にしてるのですが・・・



もっと自分自身がやるべき事を意識して頑張ろうぜ。


日頃の練習を、試合を意識した練習に替えて行こう。


日々成長です。



インフルエンザ予防の為に、手洗い・うがいを必ずしましょう。










ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。

↓ をポチッとクリックして頂くとうれしいです。
  現在、ランキング急降下中 ダウン




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
  


Posted by nakasone at 12:33Comments(4)猛練習

2011年01月20日

ミニバス 下剋上

元気ですか~!!





新チーム内での競争が凄いです。





まさしく・・・





下剋上びっくり!





だれがコートに立てるのか・・・


全て競争です。


同じ仲間・先輩・後輩でも蹴落とさないとコートに立てない現実が・・・


練習でも分からない事があれば、監督・コーチに自分から
聞きに行く姿勢が重要です。




バスケの神様は頑張った人を見ています。

絶対に自分に負けるな。
自分に負けていたらライバルになんて勝てる訳ないぞ。


・ 個人の目標

再度、確認してほしいと思います。



大宮魂 見せつけろガッツポーズ  


Posted by nakasone at 10:06Comments(0)猛練習

2011年01月09日

ミニバス 今日の練習

元気ですか~!!


今日は各地で成人式僕ボクサー

私の成人式の頃は・・・


スーツ姿で出席するのが主流でした。

しかし、私は友人と二人ではかま姿で式典へ・・・キョロキョロ



結構目立っていました。



会場には二人だけなので・・・



羽織はかま姿はねぇ~   最高の思い出です。





さて、今日の練習は・・・


三年生以下は坂道ダッシュ練習です。ダッシュ


毎回 10本ダッシュですよ。

屋嘉比会長も特別参加しましたが・・・

見事 撃沈しました。


階段登りも今日より追加しています。

このメニューを毎回 頑張るぞぉ~


体育館では・・・



新チームが必死に練習中・・・


明日、月曜日は強化試合に行ってきます。


美原小学校さん・当山小学校さんとの試合です。


とっても楽しみな試合・・・


気合い入れて行ってきます。チョキ




ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。

↓ をポチッとクリックして頂くとうれしいです。
  現在、ランキング急降下中 ダウン




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
  


Posted by nakasone at 22:47Comments(0)猛練習

2011年01月08日

ミニバス 目標発表

元気ですか~!!

今年の目標を各自発表しました。



六年生より二年生まで順番に舞台にて発表OK



目標達成の為に今年一年頑張ろうね。









ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。

↓ をポチッとクリックして頂くとうれしいです。
  現在、ランキング急降下中 ダウン




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
  


Posted by nakasone at 22:09Comments(0)猛練習

2011年01月06日

ミニバス 2011年 始動

元気ですか~!!


いよいよ三学期が始まりました。
子供達も元気よく学校に登校していきました。チョキ


バスケも今年初練習の日


正月休みの間に個人練習をやっていたかなぁ~

ハンドリング・走り込み


Aチームの練習状況


Bチームの練習状況


Cチームの練習状況
彼女達はここ最近私の指示に従いギャラリーを走り込みダッシュ
とっても頑張っています。
ハンドリング・ドリブルを交えながら楽しく競争しています。
しかしこの学年はとってもうるさい連中だあかんべー







今日より新チームが始動しました。





2011年 子供達と一緒にチーム目標を設定し頑張って
全力疾走でいきます。





土曜日は・・・





毎年恒例の・・・
個人目標の発表日です。



チームの目標も全員で確認ですよぉ~




どんな目標の発表があるのか楽しみです。キョロキョロ


  


Posted by nakasone at 22:47Comments(2)猛練習

2010年12月26日

ミニバス 今年最後の練習

元気ですか~!!



今年最後の練習日でした。

県大会も一日のみの為、通常通りの練習日。

残念ですが全体で最後の練習を行う事が出来なかったダウン

来年への課題ですね。




軽めの練習終了後に・・・




体育館の神様へ1年間のお礼を込めて清掃です。




器具庫の中も綺麗に清掃です。





舞台もモップ掛け・・・
2・3年生も頑張っています。



前日の大会で体育館を使用した為に
結構のゴミ等がありましたねぇ~





フロア全面を雑巾掛け


「今年一年ありがとうございました」と感謝の気持ちで
体育館を清掃しました。

体育館の神様 来年も宜しくお願いします。




ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。

↓ をポチッとクリックして頂くとうれしいです。
  現在、ランキング急降下中 ダウン




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
  


Posted by nakasone at 22:29Comments(0)猛練習

2010年07月14日

ミニバス 昨日の練習

元気ですか~!!


昨日の練習は・・・


やってます・・・
シャトルランを・・・走れ~走れ~


最近たるんでいたので気合いの入れ直しです。

今週末も大切な強化試合が予定されている。

前回の反省を活かせるか・・・


気持ちで絶対負けるな。身長が大きくても同じ小学生。

走るバスケで立ち向かおうぜ。ダッシュ




ガチンコ勝負

県大会前で各チーム対戦相手の実力探りを入れるつもりだろうが

我がチームは、県大会では弱小チーム。

相手の胸を借りるつもりで挑みます。

少しは練習の成果を出せたらOKですが・・・





明日の練習も頑張ろう。





ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。

↓ をポチッとクリックして頂くとうれしいです。
  現在、ランキング急降下中 ダウン




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ

  


Posted by nakasone at 23:13Comments(0)猛練習

2010年07月08日

 ミニバス 母ちゃん達の作戦会議

元気ですか~!!


今日の練習は・・・

体育館の中はサウナ状態・・・

その中で彼女達は猛練習ダッシュ

とっても気合いが入っています。




体育館を見回すと端っこで、お母さん達がバザーの作戦会議・・・

11日(日曜日) 名護市B&G海洋センターにて

10:00~17:00までフリーマーケット出店予定。


高級品・貴重品を出品予定なので

沢山の来店をお待ちしています。


乞うご期待・・・

下記を参照してね。

名護市B&G海洋センターHP
http://www.nago-pool.jp/

家にある不用品の提供と
出店のお手伝いもよろしくお願いします。




去った国頭地区大会のBブロックの決勝の様子です。僕ボクサー

大宮B1 vs 大宮B2 またまた対戦・・・

とっても複雑でした。ガ-ン







ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。

↓ をポチッとクリックして頂くとうれしいです。



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ

  


Posted by nakasone at 21:36Comments(2)猛練習

2010年05月20日

ミニバス 夏一直線・・・沖縄

元気ですか~!!



梅雨の中休み・・・

夏に一直線  沖 縄
現場では異常に暑かった。地獄 ガイコツ

だけど彼女達は風の通らない体育館で練習を頑張っています。




来月の国頭地区大会に向けて、確認しながら練習を進めています。

それにしても、体育館は地獄です。

彼女達からは滝の様な汗が・・・

私もチョット汗かきました。

少しだけど・・・

保護者の皆さん一緒に汗かきませんか?

最高ですよ。




ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。

本当にやばいです。
ランキング降下しています。
皆さんの力を貸して下さい。





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ


Posted by nakasone at 22:05Comments(0)猛練習

2010年05月06日

ミニバス 名護市大会の最終調整

元気ですか~!!


木曜日の練習は、
第35回名護市ミニバスケットボール大会の最終調整。僕ボクサー



彼女達は、直ぐにでも試合がしたい様子・・・



大会では大暴れ出来る様に祈るだけです。



しかし、各チームは対大宮の対策を取ってくるだろうなぁ~がーん


期待と不安でいっぱいです。


まずは、「初戦の対戦相手に全力で」


大宮ミニバス女子の奮闘に御期待下さい。











ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。

本当にやばいです。
ランキング降下しています。
皆さんの力を貸して下さい。





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ


Posted by nakasone at 21:55Comments(0)猛練習

2010年04月13日

ミニバス大宮女子 04/13の練習は・・・

元気ですか~!!



日曜日の練習時に彼女達と勝負したシャトルランの影響で

下半身の筋肉痛がやっと治まって絶好調です。

体育館の2階を懲りずに全力疾走・・・ダッシュ

5月の連休明けには、名護市の大会が開催予定なので子供達

と一緒に猛練習を頑張ります。






明日から大宮小では家庭訪問が始まります。

この一週間は帰宅が早いので宿題と自己練習

忘れないように・・・びっくり!




頑張った人のみ公式戦のコートに立つ

チャンスがあります。



「自分に負けるな」




ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。

本当にやばいです。
どうしてもランキング降下しています。
皆さんの力を貸して下さい。



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村



  


Posted by nakasone at 21:22Comments(0)猛練習

2010年04月09日

ミニバス大宮女子 緊急連絡事項

元気ですか~!!



明日は予定していた練習試合が中止に・・・うわーん

久々の強化試合で楽しみにしていましたが仕方ありません。

通常通りの練習に日程変更です。

4月10日の練習予定

午後1:30より大宮小学校体育館にて


時間厳守ですよ。ダッシュ





日曜日には大切な行事がありますね。

その為に明日の午前中は、シーミーの掃除

を頑張ってきます。






皆さんもご先祖様に勉強とバスケの向上をお願いしてね。




ウートートー御香



早朝より草刈り機とチェンソーも持参して・・・


午後の練習に間に合わせる様に

ちばってきますガッツポーズ








ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。

本当にやばいです。ランキング降下中なので・・・
大宮ミニバス助けて・・・



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村



  


Posted by nakasone at 22:40Comments(2)猛練習