てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › 親子レク › ミニバス 小中合同新年会

2014年01月12日

ミニバス 小中合同新年会

元気ですか~!!

大宮女子ミニバスケットボールクラブ
大宮中学校女子バスケットボール部


合同新年会(餅つき大会)を開催しました。


当日は・・・

朝早くよりお母さん達が家庭科教室にて子供達の為に準備中

ミニバス 小中合同新年会


ミニバス 小中合同新年会




その間に・・・

子供達は舞台にて新年の決意発表


ミニバス 小中合同新年会

6年生のメンバー

ミニバス 小中合同新年会

4年生のメンバー

ミニバス 小中合同新年会

中2年のメンバー

ミニバス 小中合同新年会

中1年のメンバー

ミニバス 小中合同新年会

3年生以下のメンバー

ミニバス 小中合同新年会

5年生のメンバー

発表した内容を決して忘れずに今年1年頑張ろうぜ。


その後は・・・


餅つき大会のはじまり。鏡餅

ミニバス 小中合同新年会



ミニバス 小中合同新年会

中学の大城監督もがんばっています。


ミニバス 小中合同新年会

お雑煮が料理出来ました。


ミニバス 小中合同新年会

とってもおいしかったですよ。




最後に・・・


全員で集合写真

ミニバス 小中合同新年会




合同の新年会の開催は史上初の試みで・・・
私が今年は絶対に行いたかったイベントでもありました。

私の「思いつき」に付き合って頂きました保護者会の皆さん
本当にありがとうございました。



今年も子供達の為に
保護者会一致団結して頑張ろう。
キラキラ 





それでは・・・・



ばいばいきーんバイバイ


同じカテゴリー(親子レク)の記事
ミニバス 親子レク
ミニバス 親子レク(2010-11-02 14:22)


Posted by nakasone at 21:18│Comments(1)親子レク
この記事へのコメント
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑がやった、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、みんなが知れば阻止できます。

ユダヤ裏社会のテロ予告のコピペ2013
東海地方全域に震度7の地震が起きます
富士山噴火するから逃げろヤリマソ野郎
また日本に原爆落として下さい

2014年日本テロ  AK47無差別テロ?
新幹線脱線テロ? 東海関東人工地震テロ?
サリンテロ? 海底核爆発台風強大化テロ?
飛行機墜落テロ? ユ敵の日本人を粛清テロ
消費税増税テロ=経済虐殺税、軍靴の足音
米大統領=ケネディとレーガン以外ユダヤ人
ヒットラーはユダヤ人 ナチスはユダヤ機関
Posted by ポスティング at 2014年02月24日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。