てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › てぃーだカップ  › 第2回 てぃーだカップ プチお別れ大会

2013年03月31日

第2回 てぃーだカップ プチお別れ大会

元気ですか~!!


今年一発目の更新です。

忙しくて放置したブログですが・・・

気持を入れなおして更新しますので宜しくお願いします。



さて・・・


卒業シーズンですが、大会のご招待がありました。


第2回 てぃーだカップ プチお別れ大会

大会会場は金城小学校さん


第2回 てぃーだカップ プチお別れ大会


開会式の様子です。



参加チームは・・・

Aブロック

島袋(北中城)小学校さん
糸満小学校さん
金城小学校さん
港川小学校さん


Bブロック

大宮小学校
伊良波小学校さん
仲西小学校さん
与那原小学校さん

計8チームが集結しました。
キラキラ 



1試合目

仲西小 VS 大宮小 勝利ニコニコ

第2回 てぃーだカップ プチお別れ大会




2試合目

伊良波小 VS 大宮小 敗戦うわーん


すいません。

写真を撮るの忘れました。がーん



3試合目

与那原小 VS 大宮小 敗戦うわーん

第2回 てぃーだカップ プチお別れ大会





彼女達にとっては6年生最後の大会でした。

第2回 てぃーだカップ プチお別れ大会




大会の企画・運営を行って頂いた関係者の皆さん

本当にありがとうございました。

とっても素敵な大会に参加できて光栄です。


今年度は本当に色々とお世話になりました。

次年度も宜しくお願いします。 


この記事へのコメント
ども、忘れたころに
お邪魔です。

名護から
nakasoneさんドライバーの
マイクロバス
おつかれさまでした。

今回
対戦はありませんでしたが、
県大会あたりで
対戦できるといいですね~。

次回のてぃーだカップは
なご開催とか・・・・・

そのときは
よろしくおねがいします。
Posted by すずかりん at 2013年04月21日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。