てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › 猛練習 › ミニバス 坂道ダッシュ隊

2011年09月22日

ミニバス 坂道ダッシュ隊

元気ですか~!!


今日は、運動会前の最後の練習日でした。僕ボクサー



低学年の練習を
鬼スキンヘッドコーチが担当あかんべー






コートが使えない時間帯は・・・



恐怖の坂道ダッシュダッシュ


ブツブツと文句を言いながら走っている彼女達・・・

ミニバス 坂道ダッシュ隊



そこに、タイミングよく・・・



校長先生が応援来てくださいました。キラキラ 



校長先生の応援でパワー100倍の子供達です。



校長先生 ありがとうございました。ハート




ここ最近は低学年の走り込み強化中・・・


運動会のかけっこorクラス対抗リレーの練習も兼ねています。


運動会当日は良い結果を残せる様に願っていますよ。



憎たらしくて、怒ってばかりのスキンヘッドですが・・・



応援してますよ。


頑張れバスケ娘達よ。ハート




同じカテゴリー(猛練習)の記事
ミニバス 先輩見参
ミニバス 先輩見参(2011-06-21 22:00)


Posted by nakasone at 21:48│Comments(4)猛練習
この記事へのコメント
日々の努力

苦しい練習を
イヤイヤこなすのか?

次の試合に必ず勝つゾ!と
前を向きながら練習するのか?

がんばった結果は
試合の結果にあらわれます。

がんばった分だけ
嬉しい勝利というご褒美があります。

怖~いコーチですが
いわれたとおりにがんばってみよう。

がんばった努力は
必ずコートの中でプレーとしてあらわれます。

運動会もバスケもがんばれ
大宮の子供たち!
Posted by すずかりん at 2011年09月24日 17:57
走りこみ大事ですよ!

文句も言いながら走る子供達には本当に感心させられます!
Posted by とんびーとんびー at 2011年09月25日 19:26
すずかりん★さん
コメントありがとうございます。




凄いですよぉ~

低学年でも一人前のクレーマーです。



私のカミナリにも負けず彼女達は

歯を食いしばって頑張っています。




六年生になった時にあの舞台に立つために・・・




ちょっとずつ頑張っていこうと思います。
Posted by nakasone at 2011年09月26日 21:45
とんびー★さん
コメントありがとうございました。

元気でしょうか・・・

最近更新が無かったので・・・




低学年の強化に着手しました。


ナンバー1を目指して・・・


お互い頑張りましょうね。
Posted by nakasone at 2011年09月26日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。