てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › ミニバス以外の報告 › ミニバス PTA大会

2011年10月22日

ミニバス PTA大会

元気ですか~!!


第56回九州ブロックPTA 北九州市大会に参加の為に

山口県荻市に来ています。




今朝早く名護市を出発バス





ミニバス PTA大会



ミニバス PTA大会



N★PTA会長・S★PTA副会長・T★教頭先生です。



ミニバス PTA大会


無事、福岡空港に到着・・・飛行機


ここで結団式を行いました。



ミニバス PTA大会



下関のホテルでの昼食中

ミニバス PTA大会


大食いのがちまいの私には少なすぎる・・・


腹減った~



ミニバス PTA大会




その後、関門海峡を渡り・・・


ミニバス PTA大会


バスにゆられて数時間・・・


やっと荻に到着しました。


ミニバス PTA大会


ミニバス PTA大会


各校区の挨拶・余興も・・・


腹を抱えて大笑い。あかんべー


とっても楽しい移動日でした。






それでは・・・・




ばいばいきーんバイバイ


同じカテゴリー(ミニバス以外の報告)の記事
体育館 大掃除
体育館 大掃除(2012-12-30 23:00)

帰ってきたぞぉ~
帰ってきたぞぉ~(2012-06-13 18:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。