てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › 保護者会 › ミニバス 新役員決定

2011年01月22日

ミニバス 新役員決定

元気ですか~!!


昨日、大宮ミニバスクラブ女子保護者総会が開催。僕ボクサー


議題としては・・・

1.平成22年の決算・監査報告

2.新役員・監督・コーチ案の承認が行われました。



1年間全力で走った旧役員の皆さん
(今回、6年生の保護者で退任する方です)


会 長 屋嘉比 康富さん
副会長 伊地知 寿さん
会 計 林 由美さん
世話役 宮国 尚子さん
世話役 伊佐 照美さん 


本当にありがとうございました。
皆さんの下で一緒に活動出来た事が本当に良かったです。

これからも大宮ミニバス女子保護者会は目標に向かって
一致団結して子供達をバックアップしていきます。



新役員若葉マーク

会 長 仲宗根 徹
副会長 松田 雅人さん
副会長 宮里 正哲さん
副会長 伊野波 涼子さん
会 計 松田 さえ子さん
会 計 松田 和美さん
会 計 仲宗根 美幸さん
6年世話役 稲嶺 純代さん
6年世話役 田崎 梓さん
5年世話役 久高 真弓さん
5年世話役 大城 美奈子さん
4年世話役 島袋 絹代さん
4年世話役 翁長 寿美さん
3年以下世話役 金城みどりさん
監督 神谷 善伸さん
コーチ 金城 良輔さん
コーチ 金城 武三さん
コーチ 宮里 正哲さん
コーチ 伊野波 盛作さん


以上、総勢19人の新役員です。



子供達同様に保護者会も楽しく楽しみながら活動しましょう。ニコニコ

今年はお楽しみイベントを沢山やりましょう。
段取りをお願いしますねぇ~
田崎克治特命担当部長さん
(宴会専門)
キラキラ 

ミニバス 新役員決定



目標に向かって一直線サクラ



ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。

↓ をポチッとクリックして頂くとうれしいです。
  現在、ランキング急降下中 ダウン


ミニバス 新役員決定

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ



同じカテゴリー(保護者会)の記事
ミニバス 保護者会
ミニバス 保護者会(2011-02-10 23:20)


Posted by nakasone at 11:02│Comments(2)保護者会
この記事へのコメント
新チーム体制の始動ですね。
しかし、19人の役員
4人のコーチ陣ってすごいですね。

父母みんなが一致団結しているのが
伝わってきます。
今年も楽しみなおおみや小ですね。

しかも宴会担当特命役員まで・・・
昼はバスケ
夜も名護のおいしい水で
がんばれおおみや小!
Posted by すずかりん at 2011年01月23日 22:23
すずかりんさん
コメントありがとうございます。

やっと新体制での始動です。
今年一年お互いに全力で頑張りましょうね。

チーム間の交流をたくさんする予定です。

色々とイベントもしますので・・・

ぜひ一緒に子供達以上に楽しみましょう。
Posted by nakasone at 2011年01月24日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。