てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › 保護者会 › 大宮小ミニバス 総会が開催されました。

2010年04月29日

大宮小ミニバス 総会が開催されました。

元気ですか~!!


平成22年度
大宮ミニバスケットクラブ
保護者総会
が開催されました。僕ボクサー

平成22年4月27日の総会は大勢の保護者の参加がありまして、

役員の一人としてお礼を申し上げます。




ご参加ありがとうございました。




今年一年 役員みんなで力を合わせ頑張りますので
宜しくお願いします。ニコニコ


大宮小ミニバス 総会が開催されました。

総会の様子・・・すごい参加人数です。感謝・感謝






総会が終了後は、男女に分かれて名護市大会の準備事項の

打ち合わせに突入・・・

女子は、A・B1・B2・Cチームの計4チームが参加

しますので、各チーム別に分かれ準備すべき事項を決定

していきました。




話し合い終了後は・・・




あの人が覚えていました・・・





そう・・・テポドン4号こと・・・ま〇とさんキョロキョロ





反省会に行く気満々・・・がーん



結果・・・この有り様・・・

大宮小ミニバス 総会が開催されました。


しおんさんの父 せ〇さく先輩も参加頂けたので歓迎会を開催ハート

短時間の間でしたが、酔っ払いの激しいバトルもありましたが・・・

これも彼女達を思っての事・・・

とっても良い歓迎会になりました。

せ〇さく先輩

こんな父兄ですが、宜しくお願いします。

気が付くと店内には私達だけ・・・

店員に追い出される様に全員帰宅しました。バイバイ



ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。

本当にやばいです。
ランキング降下しています。
皆さんの力を貸して下さい。



大宮小ミニバス 総会が開催されました。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(保護者会)の記事
ミニバス 保護者会
ミニバス 保護者会(2011-02-10 23:20)


Posted by nakasone at 21:01│Comments(0)保護者会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。