2012年06月07日

出国しました。

仕事でシカゴです。

出発までの休憩ですよ(^O^)v

午後6時15分離陸です。

それまで飲みますので・・・


同じカテゴリー(ミニバス以外の報告)の記事
体育館 大掃除
体育館 大掃除(2012-12-30 23:00)

帰ってきたぞぉ~
帰ってきたぞぉ~(2012-06-13 18:19)


この記事へのコメント
仕事とはいえ、うらやましぃ~

いいななぁ~

留守中、アパートは『お任せ!!あれ。』
Posted by マオ&マナママ at 2012年06月07日 21:14
仕事の前にビールですか、

いいですな~。

その後の入国審査が問題ですな・・・。

そのまま、成田に返されなければいいのですが。

お土産まってま~す。
Posted by nazaki 2nazaki 2 at 2012年06月07日 22:33
マオ&マナママ ★さん
nazaki 2 改め まっと★さん
 
コメントありがとうございます。

こちらは・・・

午後11:12です。


入国審査は大丈夫でした。

しかし・・・


滞在理由の英語が聞き取れなくて・・・


やっぱり世界共通語のイングリッシュが出来ないとヤバイです。

痛感しました。

明日から・・・

スピードラーニングで勉強です。


お土産は・・・


シカゴの石を持って行きますから・・・

テポドン4号★さん
Posted by nakasone at 2012年06月08日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。