2011年08月20日

ミニバス BBQ

元気ですか~!!



夏だぁ~ ビールだぁ~ BBQだぁ~ビールジョッキ


大宮ミニバス女子のビーチぱぁ~りぃ~を行いました。



ミニバス BBQ




今回のBBQはちょっと違う・・・



参加した全員でビーチクリーン活動ラブ



ミニバス BBQ


ミニバス BBQ


ミニバス BBQ


ミニバス BBQ


暑い中・・・

泳いでいる人を横目にせっせとゴミ拾いの子供達・・・



やはり良い事をすれば神様は見ている

ミニバス BBQ


ジュノが砂浜の中お金を発見・・・

とりあえず交番に届けろよぉ~ 

ミニバス BBQ


ビーチクリーン活動終了後に記念写真






その後は・・・



楽しみにしていた海水浴だぁ~



ミニバス BBQ


ミニバス BBQ


ミニバス BBQ


ミニバス BBQ


ミニバス BBQ


ミニバス BBQ




待機場所では保護者のみなさんが

BBQを準備中・・・



ミニバス BBQ


ミニバス BBQ


ミニバス BBQ


腹を空かせた子供達が一斉に上陸ビキニ

テントの中はパニック状態・・・


ミニバス BBQ


ミニバス BBQ


ミニバス BBQ


ミニバス BBQ


ミニバス BBQ


名護の水片手に・・・

つまみ食いをしている人発見びっくり!


ミニバス BBQ


ビールを飲みながら余裕のチョキ

仕事しているのか・・・ガ-ン




楽しい一日は時間が早いですねぇ~



もう・・・


撤収時間になっちゃったぞぉ~







ミニバス BBQ


子供達よりお礼の言葉です。





片づけの最中に・・・

自分の腕力を過信して鉄板を一人で持った

さ〇こママでしたがススだらけになっちゃったぁ~

ミニバス BBQ


あなたの行動力に感動しました。




さあ~

明日は3校強化リーグだ!!

今日は早く寝てがんばるぞぉ~



同じカテゴリー(ミニバス以外の報告)の記事
体育館 大掃除
体育館 大掃除(2012-12-30 23:00)

帰ってきたぞぉ~
帰ってきたぞぉ~(2012-06-13 18:19)


この記事へのコメント
すごい楽しそうです!

この団結力と明るさが大宮小の強さなのでしょうね。

是非見習わせて頂きます。


日曜日は伺えなくてすみませんでした。
また是非、お手合わせ願います。
Posted by ミルクボーイ at 2011年08月26日 08:51
ミルクボーイ★さん
コメントありがとうございます。

返信が大変遅くなりましてすみません。


ミルクボーイさんが来られるの楽しみにしてたのによぉ~

肉と名護の水もいっぱい準備してたのに・・・


次回を楽しみにしています。

これからも宜しくお願いしますねぇ~
Posted by nakasone at 2011年09月06日 20:03
美味しそうな
BBQそして名護の美味しい水!

子供たち、指導者そして父母の皆さんの
次の大会に向けての団結力も
一層強くなったと思います。

冬はまた大宮小と
対戦を楽しみにしています。

お互いがんばりましょう!
Posted by すずかりん at 2011年09月24日 18:05
すずかりん★さん
コメントありがとうございました。

毎年恒例のビーチぱぁ~りぃ~



これからも色々と企画しますので

飛び入り参加OKですよぉ~


やんばるツーデーマーチ・ツールド沖縄等

たくさんのイベントがあります。


バスケ以外にも楽しみましょう。



それと・・・



チーム交流駅伝しましょうよぉ~


去年ボツになった企画ですが・・・
Posted by nakasone at 2011年09月26日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。