2011年06月27日

ミニバス 国頭地区最終日

元気ですか~!!


第79回国頭地区
ミニバスケットボール交歓会夏季大会





最終日の結果報告です。





準決勝の相手は・・・




新人大会で準優勝した強豪チーム
東小学校さんです。キラキラ 



気を引き締めて行かないと簡単には勝てない相手・・・



全員バスケで胸を借りるつもりで頑張ろう。



相手が格上・・・



挑戦者らしく完全燃焼出来れば良いです。









準決勝


大宮小 VS 東小 敗北



ミニバス 国頭地区最終日



ミニバス 国頭地区最終日


「勝ちたい気持ち」が相手が上でした。うわーん

落ち着けば何とも無いのに・・・


それでも東小さんの闘志は見事でした。

あっぱれ東小学校さんキラキラ 

大宮小の彼女達にも見習ってほしいですねぇ~






もう一度・・・


やり直しです。あかんべー


頂点を目指して再出発します。









大宮小女子ミニバスは・・・


子供達と一緒に目標に向かって全力疾走します。ダッシュ





東小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。




国頭地区女子の最終結果
優 勝 名護小学校さんキラキラ 
準優勝 東小学校さんキラキラ 
3  位 羽地小学校さんキラキラ 
3  位 大宮小学校






今大会の国頭地区連盟の関係者の皆さん

本当に大会運営にご尽力頂きましてありがとうございました。ニコニコ




それでは・・・ばいばいきーんバイバイ







通算試合数. 41
通算対戦成績. 31勝9敗1分   (2011.06.26 現在)



同じカテゴリー(国頭地区ミニバスケットボール交歓会)の記事
国頭地区 準々決勝
国頭地区 準々決勝(2012-11-17 16:40)

国頭地区 抽選会
国頭地区 抽選会(2012-11-08 19:23)

ミニバス 初づくし
ミニバス 初づくし(2012-06-28 12:45)


この記事へのコメント
二日間、本当にお疲れ様でした。

二日目は、悔しい結果となりましたが・・・
気持ちの上では、少し相手が上だったかもしれませんね。

精神力。これ、本当に必要です。
自分達も、これに負けて悔しい思いをしています。
落ち着いて、プレーしたら本当になんとも無いんですけどね(汗)

実力があっても、精神力を高めねば。。。

彼女達のあの涙。
これからの、精神力に役立って欲しいです。
Posted by マオのお母さん at 2011年06月29日 21:42
   大会お疲れ様でしたイヤーほんと残念でしたね 
  だけど2日目までとゆうのわすごいと思います
 負けた悔しさをむねにまだまだチャンスはいっぱいあると思うから。。。

  これからも練習にはげんでください。
 そして名護小さんや東小さんに負けないぐらいの大宮小さんになってください。
Posted by スズりん at 2011年06月30日 21:06
マオのお母さん★さん

コメントありがとうございます。
もう少し彼女達の夢に付き合って下さいね。

根性を鍛えるのが一番大変・・・

誰か方法教えてくれぇ~




マオのお母さんよろしくね。
Posted by nakasone at 2011年07月03日 22:17
スズりん★さん
コメントありがとうございます。

これが彼女達の実力です。
少しずつ成長してくれたら・・・と思っています。


長い目で応援をおねがいしますね。
Posted by nakasone at 2011年07月03日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。