てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › 強化練習試合 › ミニバス 強化試合(6/5)

2011年06月06日

ミニバス 強化試合(6/5)

元気ですか~!!

強化試合に招待され浦添市へGOダッシュ



行った先は・・・



牧港小学校さんです。



行ってみると・・・・



仲西小学校さん・港川小学校さん
浜川小学校さん・金城小学校さん
がきてるしぃ~がーん


聞いていないぞ・・・かんとくぅうううううううううぅぅうううううぅぅうです。


6校強化リーグとは・・・


もう何が何だかわからない内に第1試合との事・・・


急いでアップしなくちゃ~




1試合目
大宮小 VS 牧港小 勝利


前回の対戦では負けていますが・・・


気合を入れて臨みました。


ミニバス 強化試合(6/5)



ミニバス 強化試合(6/5)



牧港小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。








2試合目
大宮小 VS 港川小 勝利


もの凄いチームです。


ビックガールがなんと二人もいる・・・がーん


港川のBOSSの事なので絶対に県大会に向けてチームを


作ってくるだろうなぁ~sos


末恐ろしいチーム 港川小さん

ミニバス 強化試合(6/5)


ミニバス 強化試合(6/5)



港川小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。




そして・・・



今回、時間の関係上で対戦出来なかったチームは・・・



ミニバス 強化試合(6/5)

金城小学校のみなさんです。


金城小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回に対戦を宜しくお願いします。





ミニバス 強化試合(6/5)

仲西小学校のみなさんです。


仲西小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回に対戦を宜しくお願いします。





ミニバス 強化試合(6/5)

浜川小学校のみなさんです。


浜川小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回に対戦を宜しくお願いします。


色々な課題を発見した貴重な2日間でした。

国頭地区夏季大会に向けて全力で頑張ろうぜ。



通算試合数. 31
通算対戦成績. 24勝7敗1分   (2011.06.05 現在)



同じカテゴリー(強化練習試合)の記事

Posted by nakasone at 22:18│Comments(4)強化練習試合
この記事へのコメント
名護からの遠征、お疲れ様でした。

おおみやさんは
毎年いいチームを作ってきますね。

この練習試合
乾杯×
完敗○
でした。

伝統チームの
底力を見せつけられました。

次回はリベンジできるよう。
がんばります。

皆さんありがとうございました!
Posted by すずかりん at 2011年06月11日 20:32
すずかりん☆さん
コメントありがとうございます。

港川小さん 凄すぎ・・・ 

あれだけ大きな彼女達は反則です。超ビックリ

強豪チームの港川小さんの事なので絶対にこのままでは

終わらないと思いますので、リベンジされない様に

一から基本を大切に頑張ります。




これからも、お互いに切磋琢磨しながら頑張りましょうね。

地区大会の朗報を期待しています。
Posted by nakasone at 2011年06月15日 08:36
ちびっ子集団の仲西小もお忘れなく!

段々とまとまって来て、やはり地区大会に向けて調整しているな!
って思いました。
大宮小の子供達に負けない様に、我が仲西ちゃー走りーずも
一から鍛え直してお互い地区大会を盛り上げて行きましょう!
Posted by ミルクボーイ at 2011年06月15日 13:01
ミルクボーイ★さん
コメントありがとうございます。

那覇地区夏季大会の結果が気になります。
仲西小の彼女達の事なので朗報を期待していますよぉ~

地区大会の台風の目になって大暴れしてねぇ~

第二日目も精一杯頑張れ 仲西ちゃー走りーず
Posted by nakasone at 2011年06月18日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。