てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › ミニバス以外の報告 › ミニバス ネットワーク

2011年04月29日

ミニバス ネットワーク

元気ですか~!!


平成23年度PTA定期総会・新任職員歓迎会
が体育館にて開催されました。


大宮小学校のPTA会計 決算報告・予算書を始め、
役員・専門部・学年委員会役員等の議案が承認されました。

平成23年度PTA功労者として大宮ミニバス卒業生の
中本悠理香さんのお母さん 中本みゆきさん
が表彰を受けました。

おめでとう 中本さんピース
ミニバス ネットワーク


総会終了後は・・・



新任職員歓迎会を引き続き開催。キラキラ 


ミニバス ネットワーク





その中には・・・



よく見る顔の保護者が・・・




ミニバス ネットワーク



すでに名護の水をうさがってます。

ビンを片手にチョキサイン

タダで飲み食い出来るなら何処へでも・・・



補足しますが、この3人総会からちゃんと出席していた
優良保護者です。

宮里コーチ・れなママ・かんなママ



上の3人は酔いが回ったのか



「ネットワークです。」を連発する始末・・・



PTA会長の就任挨拶の言葉をパクリやがったぞ。







ミニバス ネットワーク


ミニバス ネットワーク


ミニバス ネットワーク


ミニバス ネットワーク


ミニバス ネットワーク

とうとう 中本さんにも魔の手が・・・すいませんがーん


こんなに楽しい大宮小学校を
宜しくお願いありんす。



同じカテゴリー(ミニバス以外の報告)の記事
体育館 大掃除
体育館 大掃除(2012-12-30 23:00)

帰ってきたぞぉ~
帰ってきたぞぉ~(2012-06-13 18:19)


この記事へのコメント
こんちわぁ↑↑まじひさしぶりっすね~↑↑
チュー学いってもぶっきーはコメするで~~!!
てかゆりかママゆりかに似すぎジャン??
一瞬間違えそーなった!!
大宮小頑張ってネーマジでぇ↑↑
話かえるけどお~宮里さんに爽空くん生まれた時に
あったってばー↑↑そしたらジョウキゲンデまきとあみ
にジュース代くれたぁぁぁぁぁ↑↑幸せそーだったz!!
まじおめっとございまっす!!
てかまき&あみナイスタイミングゥ!!
まーこれわどっかにオイトイテ・・・
チュー学チョータノし~~~練習きついけど・・・
まっ頑張るしかネーナ!!ぽじてィぶで皆で頑張るゥゥゥ!!
だから宮小もファイてィーん!!
Posted by ぶっき~ at 2011年04月29日 17:38
ぶっき~
コメントありがとう。

名護市大会の応援を本当にありがとう。

応援に来てくれた卒業生全員に感謝の気持ちでいっぱいです。

中学の練習はキッイと思うが目標をもって全力で頑張れよぉ~

大宮ミニバス女子の卒業生なら困難の壁なんて乗り越えられる。

絆を大切にファイトです。
Posted by nakasone at 2011年05月12日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。