てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › ミニバス以外の報告 › ミニバス 潜入捜査の結末

2011年04月24日

ミニバス 潜入捜査の結末

元気ですか~!!


練習終了後、練習で怒られた為に反省会をしているとの情報を
私の諜報員(スパイ)がキャッチ


反省会を開催するとは、やっとその気になってくれたのか・・・


さっそく潜入捜査に着手・・・


ミニバス 潜入捜査の結末


なんだ・・・

本当にこれは反省会なのか・・・

おもいっきり楽しそうじゃないかぁ~

ミニバス 潜入捜査の結末

美味しそうな料理を沢山食べているしぃ~

ミニバス 潜入捜査の結末

マイク片手に歌いまくり・・・
しかし、周りは聞いてましぇーーーーん!うはははん。です。ガ-ン

ミニバス 潜入捜査の結末

この二人も思いっきり楽しんでピースサインチョキ

ミニバス 潜入捜査の結末

学校の授業・バスケの練習でも見た事ない「真剣な顔」

ミニバス 潜入捜査の結末


私の諜報員(スパイ)は、ガセネタに踊らされた様だ・・・
カノンの誕生日だった。

誕生日おめでとう。キラキラ 

カノンママ お金かかった誕生会 お疲れ様です。

こんな誕生会恐怖です。

私のサイフでは・・・無理です。



同じカテゴリー(ミニバス以外の報告)の記事
体育館 大掃除
体育館 大掃除(2012-12-30 23:00)

帰ってきたぞぉ~
帰ってきたぞぉ~(2012-06-13 18:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。