てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › 国頭地区ミニバスケットボール交歓会 › ミニバス 国頭地区新人戦 本日開幕

2011年02月19日

ミニバス 国頭地区新人戦 本日開幕

元気ですか~!!




いよいよ開幕

第78回国頭地区
ミニバスケットボール交歓会
新人大会
キラキラ 


期待と不安でいっぱいです。

彼女達の実力を引き出せる様に、監督・コーチ協力して
サポートしていきましょう。



王座奪還ガッツポーズ

1回戦敗退から絶対に這い上がって見せる。



ミニバス 国頭地区新人戦 本日開幕








いざ出陣 大宮ミニバス女子チョキ














ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。

↓ をポチッとクリックして頂くとうれしいです。
  現在、ランキング急降下中 ダウン


ミニバス 国頭地区新人戦 本日開幕

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ



同じカテゴリー(国頭地区ミニバスケットボール交歓会)の記事
国頭地区 準々決勝
国頭地区 準々決勝(2012-11-17 16:40)

国頭地区 抽選会
国頭地区 抽選会(2012-11-08 19:23)

ミニバス 初づくし
ミニバス 初づくし(2012-06-28 12:45)


この記事へのコメント
ハロー!!ぶっきーだニョん!!
新人大会始まったっすネ!!
ぶっきーも応援にいったz!!
みんなタノそうにしててよかったz!!
あ~話かえるけど・・・コンドはボン・ジョびの
イッツsマイライフくらいながして!!
じゃなかったらレディガガとかk-popながして!!
ではこのへんで↑↑明日も応援がんばるぞ↑↑
ばいばい!!
Posted by ぶっきー at 2011年02月19日 17:38
まおんです。
今北海道でブログ見てるよ!
こっちから応援してるからみんなで優勝目指してがんばってね!!
Posted by まおん at 2011年02月20日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。