てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › 国頭地区ミニバスケットボール交歓会 › ミニバス 国頭地区冬季大会 最終調整

2010年11月19日

ミニバス 国頭地区冬季大会 最終調整

元気ですか~!!



いよいよ迫った地区大会・・・

最後の調整を終了しました。

体調を崩す児童も無しで万全の体制で大会に臨みます。


ミニバス 国頭地区冬季大会 最終調整

屋嘉比保護者会長よりの激励

ミニバス 国頭地区冬季大会 最終調整

金城武三コーチよりの激励

ミニバス 国頭地区冬季大会 最終調整

金城良輔コーチよりの激励

ミニバス 国頭地区冬季大会 最終調整

神谷監督よりの激励


6年生にとっては集大成の地区大会

彼女達が120%の実力を発揮できる様に保護者会において
バックアップして行こうと思います。

応援を宜しくお願いします。


さあ、決戦の時が来た。



同じカテゴリー(国頭地区ミニバスケットボール交歓会)の記事
国頭地区 準々決勝
国頭地区 準々決勝(2012-11-17 16:40)

国頭地区 抽選会
国頭地区 抽選会(2012-11-08 19:23)

ミニバス 初づくし
ミニバス 初づくし(2012-06-28 12:45)


この記事へのコメント
絶対に優勝ですよ!

うちも明日・明後日と試合があるので絶対に優勝旗を持って帰って来ます!

あと23日に北中の女子のチームが行くそうなので宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by とんびーとんびー at 2010年11月20日 00:27
今年も大事な時期がやってきましたね。

今まで頑張ってきた6年生たち、そしてそれを目標に
練習してきた後輩のみなさん、
悔いの残らないように、精一杯のプレーで勝ち進んで
ください。

そして、県大会では大宮小との対戦を実現できるよう、うちのチームもがんばります!
お互い頑張りましょう!
Posted by すずかりん at 2010年11月20日 14:01
とんびーさん・すずかりんさん
コメントありがとうございます。

初戦の怖さ・・・
痛いほど感じました。

これが現在の大宮小ミニバス女子の実力でしょうね。
今日はBチームの応援です。

この敗戦を肥やしにして新人大会はリベンジです。
落ちる所まで落ちた大宮小ミニバス女子ですが・・・
後は上を見据えて上がって行くだけです。

応援・アドバイス等ありがとうございました。
Posted by nakasone at 2010年11月21日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。