てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › やんばるバスケットボールアカデミー › ミニバス やんばるアカデミー

2010年11月12日

ミニバス やんばるアカデミー

元気ですか~!!


去った10日に毎月2回開催される
やんばるバスケットボールアカデミーがありました。


大宮小女子バスも元気良く参加しましたよ。


早速、会場を見てみますかねぇ~


おっと・・・


大宮ミニバス女子の新入部員の二人が頑張っているぞ。


ミニバス やんばるアカデミー

コーチより別メニューでレッスン中・・・
ありがとうございます。

6年生の二人ですが残り少ない小学校のバスケ練習でも中学に
繋がる練習を頑張って継続中。
バスケの楽しさを教えてあげたいと思います。

ゆりか・なるみ いっぱい楽しもうね。ピース
後日、自己紹介をUPしたいと思います。









ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。

↓ をポチッとクリックして頂くとうれしいです。
  現在、ランキング急降下中 ダウン


ミニバス やんばるアカデミー

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ



同じカテゴリー(やんばるバスケットボールアカデミー)の記事

この記事へのコメント
県の冬季に向けて頑張っていますね。

6年生にとっては最後のミニバス
悔いの残らないように一生懸命
そして楽しんでほしいですね。

県大会も目前!
選手も父母もがんばっていきましょう!
Posted by すずかりん at 2010年11月13日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。