てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › ミニバス以外の報告 › 祝 花園11年連続出場 祝

2010年11月04日

祝 花園11年連続出場 祝

元気ですか~!!



名護高校の後輩達がやりました。うわーん


名護高校、11年連続優勝 
宮古高校に62―5 
全国高校ラグビー県予選(花園予選)


祝 花園11年連続出場 祝

色々とプレッシャーがあったと思うが・・・

凄い精神力です。

資金造成も頑張らないと・・・

みなさん 宜しくお願いしますねぇ~

祝 花園11年連続出場 祝

今年度で宮城監督が勇退です。


年末は都合をつけて花園にいってみるか・・・

自分自身が出場して以来の花園ラクビー場に・・・

ワクワクします。




みなさん 間違えないでよ・・・


秘密の花園じゃないぞぉ~


近鉄花園ラグビー場です。



同じカテゴリー(ミニバス以外の報告)の記事
体育館 大掃除
体育館 大掃除(2012-12-30 23:00)

帰ってきたぞぉ~
帰ってきたぞぉ~(2012-06-13 18:19)


この記事へのコメント
ネットサーフィンしてたらここにたどり着きました。
「名護高校」私も母校です

花園出場おめでとうございまーす(^^)

私の兄も「ラグビー部」でした
Posted by にしこ at 2010年11月09日 16:45
にしこさん
コメントありがとうございます。

博先生の最後の花園です。

私達と一緒にラグビーしている時は30代後半・・・

歳とったなぁ~



打倒シード校

「元旦は花園で」を合言葉に・・・


これからもコメントを宜しくお願いしますね。
Posted by nakasone at 2010年11月10日 11:37
nakasoneさん

今その兄の子(甥っ子)が名護高生・・・高3でラグビー部でした

あれ?花園までは引退じゃないのかな~(^^;)

博先生には兄と甥っ子二代に渡ってお世話になったことになりますね~

兄も花園に行きましたが、連続出場はスゴイです♪

応援してますp(^ω^)/
Posted by にしこ at 2010年11月11日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。