てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › 強化練習試合 › ミニバス 強化試合 

2010年10月09日

ミニバス 強化試合 

元気ですか~!!


今日は美原小学校にて4校リーグに参加しました。

参加校は・・・

美原小学校、越来小学校、仲西小学校、大宮小学校


第一試合

大宮小 ○58-44● 越来小 勝利   
    (第1Q 18 -  0 )
    (第2Q 17 -  6 )
    (第3Q  6 - 13 )
    (第4Q 23 - 25 )

初戦より猛ダッシュダッシュ
何とか逃げ切り勝利しました。


越来小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。


第二試合

大宮小 ●55-61○ 仲西小 敗北   
    (第1Q 10 -  8 )
    (第2Q 12 - 11 )
    (第3Q 17 - 28 )
    (第4Q 16 - 14 )

ミルクボーイさん率いる仲西小学校
県大会ベスト8の強豪です。
仲西小さんはベストメンバーが揃わずとも勝利しました。
再度、胸を借りにこちらより伺いますね。

今回は低学年指導の為に会場に伺う事が出来ずに・・・
すいませんでした。
ミルクボーイさんとのバスケ談議楽しみにしています。



仲西小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。



第三試合

大宮小 ○58-24● 美原小 勝利   
    (第1Q 16 - 10 )
    (第2Q 10 -  6 )
    (第3Q 26 -  8 )
    (第4Q  6 - 14 )

先日行われた西原カップで1点差での敗戦相手。
2度負ける訳にはいきません。
全員バスケで見事勝利しました。


美原小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。



ミニバス 強化試合 



通算試合数. 68
通算対戦成績. 42勝26敗 0分   (2010.10.09 現在)



同じカテゴリー(強化練習試合)の記事

Posted by nakasone at 23:06│Comments(2)強化練習試合
この記事へのコメント
先日はお手合わせありがとうございました。

メンバーが揃えられず、申し訳ありませんでした。
私の指導力不足だと痛感しております。

是非、次回もこれに懲りずにお手合わせ願います。

<(_ _)>

仲西小は体育館取り壊しに入る為、次回はこちらが伺いますので、宜しくお願い致します。
どこでも行く仲西小です!
Posted by ミルクボーイ at 2010年10月15日 10:48
ミルクボーイさん
コメントありがとうございます。

指導力不足なんて・・・
そんな事ありませんよ。

体育館竣工まて放浪生活ですね。
色々と大変だと思いますが頑張って行きましょうね。

次回も宜しくお願いします。
Posted by nakasone at 2010年10月16日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。