てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › 国頭選抜 › ミニバス 国頭選抜候補の練習スタート

2010年09月13日

ミニバス 国頭選抜候補の練習スタート

元気ですか~!!


今月より国頭地区選抜候補の
     練習がスタートしました。



名護小学校での選抜練習に大宮小より
               7人が候補として参加キラキラ 

この7人より何人が選ばれるのか・・・楽しみです。


ミニバス 国頭選抜候補の練習スタート


頑張れ 7人のスーパーガール

自分の力で宮古行きのキップを勝ち取れ

応援orバックアップするからなぁ~

チームとしても国頭選抜をバックアップしないとね。

神〇かんとくぅ~ 

もう一度、選抜のアシスタントしてみたらぁ~

私が全責任取りますから・・・安心してガッツポーズ







ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。

↓ をポチッとクリックして頂くとうれしいです。
  現在、ランキング急降下中 ダウン


ミニバス 国頭選抜候補の練習スタート

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ



  



同じカテゴリー(国頭選抜)の記事
ミニバス 国頭選抜
ミニバス 国頭選抜(2011-01-13 21:10)


Posted by nakasone at 15:36│Comments(2)国頭選抜
この記事へのコメント
今の時期に選抜候補が決まる国頭はいいですね

しかも大宮から7人

羨ましい~♪
Posted by 燃えろミニバス燃えろミニバス at 2010年09月13日 23:17
燃えろミニバスさん
コメントありがとうございます。

例年、候補の練習に輩出していますが生き残るのは一人二人・・・
今回も何人が宮古行きのキップを掴むのかが楽しみです。

国頭選抜の練習に行っている彼女達には選抜練習での経験を
チームに持ち帰って後輩に指導するぐらいの心意気があれば・・・
と思っています。
Posted by nakasone at 2010年09月14日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。