てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › ミニバス以外の報告 › ミニバス 親子レク企画書(案)を提出します。

2010年09月10日

ミニバス 親子レク企画書(案)を提出します。

元気ですか~!!


先日、沖縄タイムスを読んでいると気になる三面記事が片隅に・・・



南極マラソン 12月にツアー

ミニバス 親子レク企画書(案)を提出します。




何故かとっても気になりネットで色々検索すると・・・




ありました詳細が・・・





444万円で南極マラソンツアー
 日本旅行北海道
 

旅行代金は444万4千円―。



日本旅行北海道(札幌市)が、南極で12月に開催される「南極アイスマラソン」のツアーを企画、参加者を募集している。同社によると、旅行会社の南極マラソンツアーは初めて。

 マラソンは12月12~15日に行われるフル、ハーフ、100キロの3レース。探検家用のキャンプに滞在し、近くの丘を巡る形で整備した専用コースを走る。2006年から毎年開かれ、昨年は11カ国19人が参加した。

 ツアーは日本を12月6日に出発し、航空機で米国、チリを経由して南極入り。南極には12日間滞在し、21日に帰国予定で「自由行動」の時間もある。英語のガイドが付き、申し込みには健康診断書が必要だ。

 日本旅行北海道は「個人では、なかなか行きづらい場所。参加して人生の記念にしてほしい」としている。問い合わせは同社札幌支店、電話011(208)0170。

2010/08/27 16:15 【共同通信】

上記の記事を発見しました。







南極大陸を走るなんて・・・

考えただけでワクワクしませんかぁ~

誰かぁ~    私に援助してぇ~

出世払いでね・・・あかんべー





そうだ・・・クラブでも色々企画しなくては・・・




正月等に彼女達全員での
名護~辺戸岬駅伝とかね。
もちろん保護者も強制参加ですよ。





どうですか・・・会長・監督さん

前向きな返事待ってますよぉ~





同じカテゴリー(ミニバス以外の報告)の記事
体育館 大掃除
体育館 大掃除(2012-12-30 23:00)

帰ってきたぞぉ~
帰ってきたぞぉ~(2012-06-13 18:19)


この記事へのコメント
げんきですか~!

元気があればなんでもできる!

子供たち、監督、コーチ、そして父母の皆さん
大宮のチームならきっと
感動的な駅伝大会になると思いますよ。

ぶっつけ本番は無謀ですから
伴走の父母の皆さん
今から鍛えておいてください。
(1週間は筋肉痛です!)

でも、辺戸から名護までって・・・・・・・・

いや、大宮の皆さんならきっとできる。

応援してます。
Posted by すずかりん at 2010年09月10日 22:00
すずかりんさん
コメントありがとうございます。

バスケだけではなく子供達にはたくさんの楽しみや苦しみを
体験してこれからの人生に活かしてくれたらと思います。

どうですか・・・

すすかりんさんも参加しませんか?
それと港川小女バスさんも・・・

単独の名護~辺戸岬駅伝より合同でのチャレンジ企画として
スタート(港川小) ~ ゴール(大宮小)の交歓駅伝を
一緒に企画しましょうかねぇ~



港川の皆さんならきっとできる。

期待してます。







なんて・・・
Posted by nakasone at 2010年09月13日 08:48
参加します。

それも、子供たちの搬送車の運転手として・・・

もちろん、車も出します。

全力でバックアップします。
Posted by まっと at 2010年09月13日 22:58
まっとさん
コメントありがとうございます。

お兄さん・・・勘違いしてますよぉ~

保護者も強制参加と書いています。

まっとさんには最低20kmを走ってもらいます。

同伴車・救護車はお母さん達にお願いしますから・・・

心配しないでね。

早速、今日から練習を始めて下さい。

石嶺さんに講習会おねがいしますかねぇ~
Posted by nakasone at 2010年09月14日 08:31
OK!

名護の大宮までがんばるゾ!

って、ムチャ振りしますね。

日頃運動不足の私たち、
駅伝間近のにわか練習だけでは
身体がもちましぇん。

しかし、みんなでがんばった駅伝には
最後に感動的なフィニッシュがありますよ。

辺戸岬は無謀だと思うので
まずは伊豆見あたりから・・・・・近すぎか!
Posted by すずかりん at 2010年09月14日 21:09
すずかりんさん
OK コメントありがとうございます。





その返答をずっと待ってました。





マジです。   マジ・・・   マジ・・・





もう逃げられません。


逃げたらBOSSさんに言いつけてやるぞぉ~


BOSSさんやりますよね。


すずかりんさんの窓口担当    決定です。
Posted by nakasone at 2010年09月15日 23:03
nakasoneさん

若気のいたりで大変なコメントを残してしまいました!

反省! 懺悔の今日この頃!
BOSSに確認もせず・・・・・・・う~~!

港小 毎年の駅伝がありますが、この距離は・・・・・・

未知の領域です。(辺戸→名護)

きっとミルクボーイさんなら行けるとおもいますが
(ちゃ~走り!ですので)

港小は、影なら駅伝チームの完走を
草葉の陰から応援ということで・・・・・!

勘弁ね!BOSS!
Posted by すずかりん at 2010年09月16日 20:40
すずかりんさん

若気のいたり・・・最高です。



時間はたっぷりありますので、BOSSさんを含め
説得しょうかなぁ~


だけど・・・やっぱり・・・無理か・・・
Posted by nakasone at 2010年09月20日 21:05
大宮小ミニバスチームは凄いッス

僕には考える事が出来ません・・・

その前に絶対に考えません^^

だけど、nakasoneさんはじめ父母の皆さん監督・コーチの皆さんが完走

出来る様にお祈り致します。


う~と~と~!
Posted by とんびーとんびー at 2010年09月23日 18:35
とんびーさん

コメントありがとうございます。
もちろん・・・とんびーさんも強制参加の一人ですよ。

とんびーさんには10kmを走ってもらいますよ。

早速、練習を初めてくださいねぇ~

私も走ってますよ。

一緒に全力疾走を・・・
Posted by nakasone at 2010年09月29日 22:04
え~絶対に走らないし・・・・・・

だって、個人的に走るよりも絶対に転がった方が早いと思うので・・・・・

なので、今回は許して下さい。
Posted by とんびーとんびー at 2010年10月01日 13:05
とんびーさんにも嫌われてしまった・・・

悲しいなぁ~

誰か・・・

この熱い思いを受け止めてくれぇ~




誰でも良いので・・・



この指とまれ
Posted by nakasone at 2010年10月01日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。