てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › 強化練習試合 › 沖縄市スポ少ミニバスケ4年生大会

2010年09月07日

沖縄市スポ少ミニバスケ4年生大会

元気ですか~!!

沖縄市スポ少ミニバスケ5年生大会に続き、4年生大会にも
御招待頂きましたので参加しました。

4年生はレギュラー争いが激しい大所帯の学年です。

さて、結果は・・・キョロキョロ


沖縄市スポ少ミニバスケ4年生大会

第一試合

大宮小 ○25- 6● 宮城小 勝利   
    (第1Q 12 - 10 )
    (第2Q  9 -  4 )
    (第3Q  6 -  9 )
    (第2Q  8 - 10 )


頑張って勝利を掴みました。
この勝利は彼女達の自信になります。チョキ

宮城小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。



第二試合

大宮小 ○38- 16● 越来小 勝利   
    (第1Q 10 -  4 )
    (第2Q 16 -  4 )
    (第3Q 10 -  4 )
    (第2Q  2 -  4 )


連勝しました。
彼女達の頑張りには脱帽です。GOOD

越来小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。



第三試合

大宮小 ○29- 20● 宮里小 勝利   
    (第1Q 10 -  4 )
    (第2Q 10 -  2 )
    (第3Q  3 -  4 )
    (第2Q  6 - 10 )

やったぜ
三連勝しました。凄いぞ四年生軍団キラキラ 

宮里小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。


今回、大会にお招き頂きました
大会関係者の皆さん
本当にありがとうございました。





ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。

↓ をポチッとクリックして頂くとうれしいです。
  現在、ランキング急降下中 ダウン


沖縄市スポ少ミニバスケ4年生大会

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ



同じカテゴリー(強化練習試合)の記事

Posted by nakasone at 11:34│Comments(2)強化練習試合
この記事へのコメント
5年生に続き4年生も優勝ですか。
凄い!

楽しみですね。

今度うちの5年生(ちびっ子軍団)とも練習試合をお願いします。
何を食べたら大きくなるんですかねー?

うちの6年に聞いたら、「何でも食べる!」って答えが返ってきました。

そりゃそうだ!ハハハ
Posted by ミルクボーイ at 2010年09月13日 10:43
ミルクボーイさん
コメントありがとうございます。

優勝しましたが未だに課題が山積しています。
やんばるの地の不利があり試合数がどうしても
少ないのが頭の痛い所です。

県ベスト8の仲西小さんの胸を借りる事が
出来ればと私自身思っていますので
監督に相談してみますね。

あっ・・・五年生の試合でしたねぇ~

失礼しました。

ボロ負け覚悟で神○監督 遠征計画しますか・・・
Posted by nakasone at 2010年09月13日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。