てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › 全関西ミニバス交歓会 › ミニバス 全関西交流大会 第3日目

2010年08月14日

ミニバス 全関西交流大会 第3日目

元気ですか~!!

第34回全関西ミニバスケットボール交歓大会 第三日目

二日目の時点で4戦全敗うわーん


自分で仕掛けず。

他人任せ。

しかも声も出ていない。

沖縄県代表としてのプライドの欠片もない




最終日くらいは勝利して沖縄に帰えりたいのですが・・・

結果は・・・


広島県代表
南観音ミニバスケットボール同好会さん


ミニバス 全関西交流大会 第3日目



大宮小 ●23-35○ 南観音 敗北   
    (第1Q ※※ - ※※ )
    (第2Q ※※ - ※※ )
    (第3Q ※※ - ※※ )
    (第2Q ※※ - ※※ )

この試合も負けて5戦全敗・・・ギザギザ

沖縄に帰るのが怖い・・・ガイコツ

この様な結果になるとは・・・






南観音ミニバス同好会の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん

色々とありがとうございました。



通算試合数. 56
通算対戦成績. 33勝23敗 0分   (2010.08.14 現在)




ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。

↓ をポチッとクリックして頂くとうれしいです。
  現在、ランキング急降下中 ダウン


ミニバス 全関西交流大会 第3日目

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ




同じカテゴリー(全関西ミニバス交歓会)の記事

この記事へのコメント
強い大宮でも
厳しい結果

やはり、全国レベルは強いですね
Posted by 燃えろミニバス燃えろミニバス at 2010年08月19日 00:00
燃えろミニバスさん
おはようございます。


弱小チーム 大宮小はコテンパにやられました。

しかし、実力差を感じたのは、最初の一試合のみ
それ以外の試合は、対戦した結果は敗戦でしたが、
全国レベルにはあと少しで手が届く所ですが・・・

チームとしての試合への入り方を失敗した感じがあります。
私も十分認識し注意していたのでが・・・

今回の大会を肥しにして県大会でも一つでも上を目指して
子供達と一緒に頑張ります。
Posted by nakasone at 2010年08月19日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。