てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › 強化練習試合 › ミニバス 強化試合 

2010年07月19日

ミニバス 強化試合 

元気ですか~!!


昨日の日曜日に三校強化試合を大宮小にて行いました。


参加校
中原小学校・兼次小学校・大宮小学校




第一試合
大宮小 ○※※-※※● 兼次小 勝利
    
    (第1Q ※※ - ※※ )
    (第2Q ※※ - ※※ )
    (第3Q ※※ - ※※ )
    (第2Q ※※ - ※※ ) 

スコア紛失・・・確認後訂正します。


ミニバス 強化試合 



第二試合
大宮小 ○※※-※※● 中原小 勝利
    
    (第1Q ※※ - ※※ )
    (第2Q ※※ - ※※ )
    (第3Q ※※ - ※※ )
    (第2Q ※※ - ※※ ) 

スコア紛失・・・確認後訂正します。


ミニバス 強化試合 





中原小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。

ミニバス 強化試合 




兼次小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。

ミニバス 強化試合 



大会までの期間に走り込みの必要あり
全員で走るバスケをする為に・・・ダッシュ



各自が意識して声を出すと
チームの士気が上がるのだが・・・


バスケの練習では無く
   声を出す練習から始める必要性有りムキー



通算試合数. 47
通算対戦成績. 32勝15敗 0分   (2010.07.18 現在)



ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。

↓ をポチッとクリックして頂くとうれしいです。

ミニバス 強化試合 

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ




同じカテゴリー(強化練習試合)の記事

Posted by nakasone at 21:24│Comments(2)強化練習試合
この記事へのコメント
大宮の皆さん!

相変わらず元気ですね~!

チームの状態も上々のようですね。

しかし、バスケはチームスポーツ

ベンチメンバーそして低学年も声を出してみんなで励ましながら
がんばってくださいよ。
それが、プレーする選手たちの励みになります。

ちっちゃなことですが、その積み重ねが大切ですよ!

みんなでがんばっていきましょうね。
Posted by すずかりん at 2010年07月19日 21:39
すずかりんさん
コメントありがとうございます。


最近全然ダメな彼女達・・・
ちっとしたきっかけで動きが劇的に変わるのですが・・・

積み重ねの重要性をもう一度話したいと思います。

暑いですが頑張っていきましょう。
Posted by nakasonenakasone at 2010年07月25日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。