てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › 祝勝会・慰労会 › ミニバス 国頭地区夏季大会 祝勝会

2010年06月30日

ミニバス 国頭地区夏季大会 祝勝会

元気ですか~!!

大会終了後はいつもの・・・
OKINAWAフルーツらんどさんで祝勝会を開催。キラキラ 


盛り上がっていますね・・・

ミニバス 国頭地区夏季大会 祝勝会


ミニバス 国頭地区夏季大会 祝勝会


ミニバス 国頭地区夏季大会 祝勝会


ミニバス 国頭地区夏季大会 祝勝会


ミニバス 国頭地区夏季大会 祝勝会


ミニバス 国頭地区夏季大会 祝勝会


ミニバス 国頭地区夏季大会 祝勝会


ミニバス 国頭地区夏季大会 祝勝会


ミニバス 国頭地区夏季大会 祝勝会


ミニバス 国頭地区夏季大会 祝勝会


ミニバス 国頭地区夏季大会 祝勝会


ミニバス 国頭地区夏季大会 祝勝会


ミニバス 国頭地区夏季大会 祝勝会


みなさん・・・はじけてますね・・・がーん

名護の水と島酒をうさがっていい気分になってます。

今日は思う存分暴れてください。





ブログランキングのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします。

↓ をポチッとクリックして頂くとうれしいです。

ミニバス 国頭地区夏季大会 祝勝会

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ




同じカテゴリー(祝勝会・慰労会)の記事

この記事へのコメント
国頭地区優勝おめでとうございます。

美味しそう&楽しそうな祝勝会ですね。

コートで一生懸命がんばれば、がんばったご褒美があります。

これからも練習がんばって広島での大会
沖縄代表として立派な試合をしてきてくださいね。

応援してます!

*父母の皆さん、暴れすぎには気をつけてくださいね。
Posted by すずかりん at 2010年06月30日 21:36
すずかりんさん
コメントありがとうございます。

とりあえず、国頭地区を彼女達は頑張って勝ち取りました。
子供達の「火事場の馬鹿力」は凄いですね。
執念ですよ・・・

県大会では優勝候補の港川の足元にも及ばないですが
頑張りたいと思います。
全関西交歓大会は沖縄県代表としてプライドを持って
望みたいと思います。

お互いに、この夏が大切ですので頑張って子供達をサポート
していきましょうね。
Posted by nakasone at 2010年07月02日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。