てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › 国頭地区ミニバスケットボール交歓会 › ミニバスケットボール交歓会(新人大会)の二日目の結果

2010年02月22日

ミニバスケットボール交歓会(新人大会)の二日目の結果

元気ですか~!!


第75回国頭地区ミニバスケットボール交歓会 新人大会

第二日目の結果です。

Aチーム

準決勝 大宮小 ○57-23● 大北小 勝利
(1Q 18-3 2Q 10-2 3Q 19-4 4Q 10-14)

ミニバスケットボール交歓会(新人大会)の二日目の結果


平均身長が高い大北小でしたが、終始走り負けせずに
勝利を収める事が出来ました。

大北小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
ありがとうございました。


いよいよ決勝戦・・・

反対ブロックを勝ちあがって来たのは・・・

日頃より練習試合を行い切磋琢磨している

名護小学校さん

Bチームの頃より戦っている相手で、お互いに手の内を
知り尽くしている手強いイヤな相手・・・

名護小学校は、初優勝
大宮小学校は、5年ぶり11度目の優勝

を賭けてのガチンコ勝負になりました。

決勝 大宮小 ○41-22● 名護小 勝利
(1Q 8-7 2Q 12-3 3Q 4-9 4Q 17-3)

ミニバスケットボール交歓会(新人大会)の二日目の結果


ミニバスケットボール交歓会(新人大会)の二日目の結果


第一クォーターは、一進一退の攻防が続きチームファウルが
お互いに五個ずつ・・・無駄なファウルをやり過ぎで課題が残る。
大宮8-7名護で1Qを終了がーん

第二クォーターは、大宮小五年生軍団が大爆発・・・
キャプテンまーきーの連続得点と名護小に強烈ディフェンスでプレッシャーをかけ3得点に抑える。
大宮20-10名護で前半を終了ピース

第三クォーターは、大宮小の足が止まった為に、名護小がゴール下シュートを確実に決め流れを引き寄せる。
大宮24-19名護で3Q終了ムキー

第四クォーターは、監督のゲキが効いたのか・・・
それとも子供達の優勝への執念なのか動きに変化が・・・
足のディフェンスで相手を抑え終始リードを守り切った。
大宮41-22名護で、

キラキラ 大宮小学校が
5年ぶり11回目の優勝
キラキラ 

ミニバスケットボール交歓会(新人大会)の二日目の結果


名護小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
ありがとうございました。


Bチーム

大宮小B1 対 大宮小B2の対決
軍配は・・・

ミニバスケットボール交歓会(新人大会)の二日目の結果


やはり上級生のプライドが勝りB1が初優勝キラキラ 

今回の第75回国頭地区ミニバスケットボール交歓会 新人大会は、
男子・女子のAチーム・Bチームが優勝しました。
完全制覇です。凄い偉業です。





通算試合数. 20
通算対戦成績. 13勝 7敗 0分   (2010.02.21 現在)





↓の投票クリックボタンを1日1回押して投票にご協力下さい!

ミニバスケットボール交歓会(新人大会)の二日目の結果

人気ブログランキングへ








同じカテゴリー(国頭地区ミニバスケットボール交歓会)の記事
国頭地区 準々決勝
国頭地区 準々決勝(2012-11-17 16:40)

国頭地区 抽選会
国頭地区 抽選会(2012-11-08 19:23)

ミニバス 初づくし
ミニバス 初づくし(2012-06-28 12:45)


この記事へのコメント
大宮小5年ぶりの優勝おめでとう♥ございます。
Bチームも優勝・準優勝とは
素晴らしい✿✿✿
これからもカッコイイ☆バスケ競技見せてくれることを楽しみにしてます。

nakasoneさんもブログ更新頑張って下さい。
Posted by GOGO0038 at 2010年02月23日 22:16
GOGO0038さん
コメントありがとうございました。

子供達は一生懸命頑張ってやってくれました。
彼女達なりにプレッシャーがあったと思いますが
一つ壁を超える事が出来て自信になったと思います。

これからも応援を宜しくお願いします。


しかし、優勝報告しても丸一日も反応がなく
心配していました。
助かりました・・・<(_ _*)> アリガトォ
Posted by nakasonenakasone at 2010年02月23日 23:34
こんばんは!
優勝おめでとうございます。
新年度に向けていいスタートが出来ましたね。
これからも応援しますよ〜

後、コメントありがとうございます。
久米島交流大会は6年生のメンバーにとってもいい思い出になりました。
二日酔いはしませんでしたが、睡眠不足が…。
でも普通に吹ききりましたよ。
楽しければOKですね。
Posted by いさっち at 2010年02月24日 20:43
いさっちさん

コメントありがとうございます。

やっと優勝出来ましたよ・・・

国頭地区で優勝候補と言われながら
悔しい思いをしてきましたので・・・
しかし、今度は追われる立場に鳴りましたので
今まで以上に彼女達は「頑張らないと」と伝えています。

これからも、彼女達と一生懸命頑張ります。

楽しく・・・時には厳しく・・・

頑張りましょう。
Posted by nakasonenakasone at 2010年02月24日 21:27
大宮小ミニバスケ☆男女優勝おめでとうございます☆そして、準優勝おめでとう♥
今回の国頭地区大会・・・高学年・低学年共に、すごいプレーの成長ぶり改めて感動しました。

これからも、子供達のサポート頑張って行きましょう(^o^)丿
祝賀会のビール最高でしたぁ〰ねぇ!
Posted by ゆっちぃ~ at 2010年02月24日 22:24
ゆっちぃ~さん

コメントありがとうございます。
二日酔い・・・大丈夫でしたか・・・

二次会では何人かは意識不明になったみたいで・・・

真っすぐ家に帰れましたか・・・


これからも、頑張っていきましょう。
Posted by nakasonenakasone at 2010年02月24日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。