てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › 国頭地区ミニバスケットボール交歓会 › ミニバスさよなら交歓会が開催されました。

2010年02月14日

ミニバスさよなら交歓会が開催されました。

元気ですか~



第8回 国頭地区ミニバスケットボールさよなら交歓会が開催されました。

屋部小学校・東江小学校・大宮小学校の三角リーグで各校楽しくバスケが出来ました。


ミニバスさよなら交歓会が開催されました。

ガードとして全力で頑張ったねガッツポーズ

ミニバスさよなら交歓会が開催されました。

カットインが凄かったぞガッツポーズ

ミニバスさよなら交歓会が開催されました。

目指せ・・・リバウンド女王ガッツポーズ

ミニバスさよなら交歓会が開催されました。

リング下はお前にまかせたぞ・・・ガッツポーズ

ミニバスさよなら交歓会が開催されました。

君のガッツには脱帽です。ガッツポーズ

ミニバスさよなら交歓会が開催されました。

切れ味抜群のカットインガッツポーズ

ミニバスさよなら交歓会が開催されました。

一年間キャプテンとして頑張りました。チョキ

ミニバスさよなら交歓会が開催されました。

素晴らしい六年生です。感謝


ミニバスさよなら交歓会が開催されました。

当日に接待係として奮闘していた
屋部小ミニバスのお母さん達です。
ありがとうございました。シーサーオス


ミニバスさよなら交歓会が開催されました。

試合終了後に寒い中海岸で遊んでいる三人組sos

感動をありがとう
 六年生
うわーん



同じカテゴリー(国頭地区ミニバスケットボール交歓会)の記事
国頭地区 準々決勝
国頭地区 準々決勝(2012-11-17 16:40)

国頭地区 抽選会
国頭地区 抽選会(2012-11-08 19:23)

ミニバス 初づくし
ミニバス 初づくし(2012-06-28 12:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。