てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › 強化練習試合 › ガチンコ勝負の結果は・・・

2010年02月07日

ガチンコ勝負の結果は・・・

元気ですか~!!

今日は、西原町フレッシュカップにおいて準優勝した
北谷第二小学校にお邪魔しました。キョロキョロ

北谷第二にはガチンコ勝負を挑みますが、実績・経験は相手が数段上なので、胸を借りるつもりでぶっかってきました。








キラキラ ラスト1秒まで
 絶対
 あきらめない
キラキラ 





第1試合:大宮小 ●25-29○ 北谷第二小 敗北
(1Q 5-4 2Q 11-2 3Q 7-6 4Q 2-17)


ガチンコ勝負の結果は・・・


一進一退のガチンコ勝負・・・

残り20秒で逆転されましたが

待ち望んでいた強烈プレスの北谷第二小でした。うわーん





第2試合:大宮小 ●41-46○ 北谷第二小 敗北
(1Q 6-11 2Q 6-16 3Q 9-13 4Q 20-6)


ガチンコ勝負の結果は・・・


一試合目の反省をもとに、挑んだ二試合目・・・

プライドを賭けた戦いに突入・・・

しかし、再度届かず・・・




幾度の修羅場をくぐった経験が最後は勝敗に繋がる。



以前、名護小・又吉監督との雑談の中で

「国頭地区のレベルアップ向上」のお話をしていました。

どうしても国頭地区は他地区よりレベルが低いとの評価を

覆したいとの事に共感し実践している指導者が北部地区には

数名いる。その方達と一緒に頑張っていきたい。



今日は「国頭地区の大宮小も結構やるな」と印象付けを出来たかな・・・


北谷第二小学校の選手・監督・コーチ・父母会の皆さん
会場設営等、色々とありがとうございました。
次回も対戦を宜しくお願いします。




通算試合数. 12
通算対戦成績. 5勝 7敗 0分   (2010.02.07 現在)







同じカテゴリー(強化練習試合)の記事

Posted by nakasone at 20:56│Comments(0)強化練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。