てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › ミニバス以外の報告 › 名護高校ラグビー部のOB会

2010年01月02日

名護高校ラグビー部のOB会

元気ですか~!!

今日は、名護高校ラグビー部のOB会に参加。

最近はミニバスにどっふり浸かっている為に
ラグビーは応援のみでしたが・・・
ウルトラマンの様に3分間のみ試合出場
タックルチャンスが一度だけでしたが、実践より遠のいて
いましたが体が覚えていました。

やはりラグビー最高です。

沢山の仲間である大先輩及び後輩達は
        私の一生の宝物。

しかし、花園初出場組の私達同級生は私を含め3人のみ
寂しい・・・
来年はもっと参加を増やさないと・・・

名護高校ラグビー部のOB会



名護高校ラグビー部のOB会


大先輩のメンバーは勿論テント下でテーブル・イス付の高待遇
その中には名護小ミニバス女子監督のM吉監督の姿が・・・
そうです。私達の大先輩です。
名護高校ラグビー部のOB会

社会人になっても先輩には頭が上がりません。
一人ひとり丁重に挨拶しました。


バケツに日本酒  マジかぁー
名護高校ラグビー部のOB会


T城先輩(考案者) 凄いです。
名護高校ラグビー部のOB会



同じカテゴリー(ミニバス以外の報告)の記事
体育館 大掃除
体育館 大掃除(2012-12-30 23:00)

帰ってきたぞぉ~
帰ってきたぞぉ~(2012-06-13 18:19)


この記事へのコメント
明けましてオメデトウございます。

昨年はnakasoneさんの顔を拝見する事が出来なかったので
今年の目標はnakasoneさんと対面する事なので宜しくお願いします。
今年は宜しくお願いします。
Posted by とんびーとんびー at 2010年01月05日 17:58
こんばんわ^^

そう言えば、親戚のお姉ちゃんが、名護高校ラグビー部のマネージャーしてましたよ。

同世代だと思うのでもしかするとご存知かもですね。
そのお姉ちゃんはO・Y子っていいます。

夏休みに朝から差し入れのサンドイッチを大量に作ってたのを思い出しました。

ラグビーって、ザ☆男のスポーツって感じ!迫力ありますよね~。
バケツの日本酒も同様・・・男らしいですっ(゚∀゚ll)

初日の出の画像も、大変ありがたく拝見いたしました!!!
来年こそは私も拝みたい!伊芸のサービスエリアですね!覚えときます♪
Posted by めぐっちょ at 2010年01月07日 00:34
とんびーさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年一年宜しくお願いします。
私も是非お会いして挨拶したいです。
絶対、私をみてスルーしないでくださいね。

今年一年 頑張りましょう。
Posted by nakasonenakasone at 2010年02月05日 21:33
めぐっちょさん

コメントありがとうございます。
親戚のお姉ちゃんがマネージャーを・・・
マジで・・・

しかし、私達の時代もマネージャーが数名いましたが
名前すら覚えていません。

今では考えられません。
今ならマシンガントークするのに・・・

今年一年 宜しくお願いします。
Posted by nakasonenakasone at 2010年02月05日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。