てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › 審判講習会 › 審判講習会・・・

2009年11月09日

審判講習会・・・

元気ですか~!!


日曜日の練習は、朝8:30よりスタート。
国頭地区大会の対戦相手も決定し、彼女達もやる気が
出ていい傾向になってきました。

ガンバレ~僕ボクサー

審判講習会・・・


しかし、Aチームの主力選手・・・エリカお嬢が足首骨折
木曜日の練習時にやったみたいうわーん
全治三週間・・・

この時期に・・・何故
エリカお嬢牛乳飲んで、魚食って早く復帰するように・・・

午後からは、審判講習会に大宮小より    金城監督・金城コーチ・ももたろうの父・宮里さん・私の5人で参加・・・

初心者コースにももたろうの父・宮里さん・私の3人
上級者コースに金城監督・金城コーチの2人
二つに分かれて講習会スタート。
講習会参加二回目の為、若干余裕があった私達・・・

審判の合図・・・これが初心者ではとっても難しい


審判講習会・・・

ももたろうの父さんと宮里さん。

審判講習会・・・

上級者コースで余裕の金城コーチ。
しかし、なぜそんなに足が長い・・・
羨ましいぜ。

すいません。汗
金城監督の写真が・・・私の講習中と重なってしまい
撮れませんでした。

金城監督 今度はイケメン写真掲載するからね。GOOD





同じカテゴリー(審判講習会)の記事

Posted by nakasone at 22:07│Comments(0)審判講習会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。