てぃーだブログ › 「One For All,All For One!」 大宮 › 県大会 › 第32回沖縄県ミニバスケットボール夏季大会 最終日

2009年08月04日

第32回沖縄県ミニバスケットボール夏季大会 最終日

元気ですか~!!




第32回沖縄県ミニバスケットボール夏季大会の最終日

沖縄県のミニバスケットの一番が決定する日。

女子135チームの頂点に立つのは、たった1チームのみ・・・

前日より観戦に行くか迷っていましたが、

「一年に一回しかないこの試合を絶対に見てみたい」

と思い長女娘と一緒にレッツGOダッシュ

男女の準決勝と決勝を観戦しました。

一言で表すと    「最高~!!」

鳥肌立ちっぱなし・・・

ビデオ撮影していたのですが、興奮した影響でフレームアウト連発・・・

彼女達の講習用のビデオとして使えるのか・・・?   心配です。


夏季大会の優勝した あげなミニバスケットチームの皆さん

キラキラ 優勝おめでとうございますキラキラ 


今回の夏季大会は不本意な出場辞退と言う結果でしたが

大宮小ミニバスも同じ舞台で戦えるようなチームにして

選抜大会に臨みたいと思います。


大宮ミニバス女子のAチームのみんな

かんばろう!

明日から走り込みだー

第32回沖縄県ミニバスケットボール夏季大会 最終日


第32回沖縄県ミニバスケットボール夏季大会 最終日



同じカテゴリー(県大会)の記事
二日目 速報 6
二日目 速報 6(2012-12-23 14:33)

二日目 速報 5
二日目 速報 5(2012-12-23 13:50)

二日目 速報 4
二日目 速報 4(2012-12-23 11:19)


Posted by nakasone at 22:58│Comments(0)県大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。